« 栄光の1977⑥ | トップページ | 栄光の1977⑧ »

2015年3月 1日 (日)

栄光の1977⑦

いよいよ3月がやってまいりました!

新しい生活のために、いろいろとやることがあるのは頭の中ではわかっているものの、
ここでスロースターターの味が出るわけですな。
全然準備してへんちゅうorz





さてちょこっとだけ続き






(あとの歌手略w)
10人の歌唱が終わり

その中から5人が選ばれるちゅう。



ドキドキheart01



さて、入っておりますかどうかcattyphoon




catannoy当たり前にゃ!











R1

只今、審査会場の吉田審査委員長から私の手元に歌唱賞5人が決定いたしまして、そのお名前がまいりました。歌唱賞を発表させていただきます

R2




まず最初でございます

R3






○代 亜紀さん(※検索よけのため、一部○字にしとりますw)

R4






続く二人目


R5







cat(※検索よけw)

R7

後ろから女子のキャーッ!!という声も聞こえ
一斉に特に並びのお仲間の方々はcatの方を向き





R8




加瀬さんと握手!



R9









ガッツポーズ!

R10_2







思わず手を合わせながらステージへ

R11





このおふたりのシーンを見て思ったんやけど、
映す(放送する)方は、圭三さんよりも早く誰の名前が読み上げられるか
分かってはるんやね。
俯瞰で捉えといて、名前が挙がった瞬間、その人にズームするちゅうね


それもドキドキがね半ば・・・
もうまったく分からずカメラぶれるぶれるもオモロイと思うけどww



|

« 栄光の1977⑥ | トップページ | 栄光の1977⑧ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 栄光の1977⑥ | トップページ | 栄光の1977⑧ »