« 買ってもた(^^; | トップページ | こっちの水苦いぞ »

2015年3月 9日 (月)

栄光の1977⑨

個人的には、レコ大・・・ちゃってw最優秀歌唱賞をあげたかったのがさゆりさんやね。

R1


津軽海峡冬景色って演歌の王道というか、
ワタクシも物心がついた時にはなぜか知っていた歌やったよーな気がする









そして新人賞


R2




最優秀新人賞は一体だれの手に???



ジャーン・・・・とドラムロールされる中、
圭三さんが

「発表します!」





・・・って言うんやなくてw
審査会場を呼び
(ここで若干の間抜け感がcoldsweats01




この直前にコンピュータに打ち込まれた集計結果の発表や。

コンピュータは得票がある歌手名のみの表示らしい

R3


R4



なので、清水さんもモニターを見ながらなので
ジブンが獲ったということに、若干の反応の遅れがw




R5




建築家になるか歌手になるかで歌手になるのを選んだあなたはどんなお気持ちでいらっしゃいます?



オヤジが「男は勝ち負けよりも自分で選んだ道を力いっぱい生きれ」って言ってたから、そうやりました。オヤジ、勝った!



とコメントされていた清水さん。



その後の人生はミナサマもご存知のとおり。
この時の初心をずっと忘れずにおやりになられてたら、
存在感のある役者さんになられたと思うのにね。



ワタクシ的には最優秀は狩人かなぁ。なんちゃってcoldsweats01


次の表彰は

審査委員会顕彰ということで、服部先生と古賀先生の表彰が

そして最後に
受賞者の歌手の皆さんが両先生にお祝いの花を渡し


R6

古賀先生にお花を渡すジュリー


(なかなか先に進めませんっっsweat01

|

« 買ってもた(^^; | トップページ | こっちの水苦いぞ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
石川さゆり のお顔、訴求力ありますね。
せまってきます。
以前のようにページが見やすくなったので嬉しいです。ありがとうございます。

投稿: 朱美ちゃん2号 | 2015年3月 9日 (月) 23時15分

朱美ちゃん2号さん

個人的にはさゆりさんに最優秀をとってもらいたかったっス

投稿: Nasia | 2015年3月15日 (日) 15時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買ってもた(^^; | トップページ | こっちの水苦いぞ »