« よく伸びられました | トップページ | 完全に乗り遅れ »

2015年2月18日 (水)

栄光の1977④

いよいよ今年のベスト10
レコード大賞候補10曲の紹介にうつらせていただきます


八代さん

R1




ドラマで共演いたしました芦田伸介さんにして
「俳優の100のセリフより、あなたの歌一曲が勝る」
と言わせた歌唱力の持ち主。
去年は最優秀歌唱賞を見事獲得いたしました。
歌はご存知「愛の終着駅」でございます。



この歌も十分名曲やと思いますが、
ごめんなさいね~この年のグランプリとれなくってcoldsweats01

松崎さん

R2


無名のまま長い間歌ってまいりました実力が今年大きく実りました。
この曲で自分の人生や人間の美しさを思い切り歌いあげたいという
「愛のメモリー」



松崎さんといったらこの歌やろ!
って、この歌しかないしww






野口さん

R3




若い人の心の歌が聞く人の心を深く捉えるのは、
彼自身いつも真面目に自分を見つめているからでしょう。
心のやさしさ、やわらかさが彼のかけがえのない魅力です。
「風の駅」



この歌まったく知りませんでしたし|д゚)

野口さんが歌っている時、途中で客席で聴いている野口さんのお父さんが映され、
テロップに「野口さんのお父さん」ってcoldsweats01
今なら絶対ないし








その間、最優秀歌唱賞を決めている最中という審査会場

R4



ちなみに
評論家18人新聞雑誌22人テレビラジオ10人計50人
という構成だそうです。



でも、こういうのって、やっぱりオリンピックみたいに
事前の働きかけってあるんやろうね。

誰々に入れたら、どこのどの地位をあげるからって・・・


あっ、それは白い巨塔やしcoldsweats01








catせやから、パワー・・・


virgoコラコラまたまた言うなってsweat01


















そしていよいよ出番がっ!!


catshine




また後日続く・・・・コラコラcoldsweats01





catはよ歌わせてくれにゃ

|

« よく伸びられました | トップページ | 完全に乗り遅れ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よく伸びられました | トップページ | 完全に乗り遅れ »