« 昭和90年のVOICE∞④ | トップページ | 感激とツッコミ »

2015年2月 5日 (木)

昭和90年のVOICE∞⑤

生きている実感

 

前曲のねじれた祈りのフンコーも冷めやらず、
初日の時はエエッ?

跳ぶの???


って思ったもんやけど。


66歳のおじいちゃん


もうピョンピョンピョンピョンやねえwobbly



もちろんワタクシは66ではないので、
この動きをするだけでも、どれだけカラダに負担になるのかは
計り知れませんが、


少なからず言えることは、
足腰がとっても丈夫やということ。


2年前のたくろーさんの番組にて、
腰が痛くなる性質じゃなかったのに・・・(痛くなるようになった)
と言うてはったから、

こんなに跳べるちゅーことは、
多少あっても気にならない程度なんやね。。きっと





ちなみに、


気づく・・・・・





たびぃにぃ~


の間は


寝たフリすることもなくw
フツーにというか、マジメにやっておられました。




で、ここでいつか絵に描いた、
あのユーレイさんがナゾの

ピョンthunder

もどきをやねえ。

(その場で観ていない人に表現するのは実に難しいけど、
なんちゅーか、あのキョンシーが前進する姿の横ピョンバージョンちゅうか・・・)


catにゃんやそれ


ジュリーは、ユーレイさんの横ピョンは気づいてへんね。
ちょうどこっち向いてピョンピョンしとったさかいw




A・C・B



もう最近はよく歌われる、定番の曲となりましたね。
ジュリーは、歳を重ねるたんび、
この歌を歌いたくて仕方ないんやと思う。

毎日が新記録

と昨年のLIVEMCで言うてはったけど、
なんで、この歳になってまで、
まだこんなに歌えるんやろ?
って、思えるジブンがいるんやと思います。







さよならを待たせて


さよならシリーズの最後の一曲ということで



渋谷公会堂も、正月は最後のコンサートになって、
不言実行やから何も言及されへんかったけどね。





1月20日このとは、
また某女性誌に載っていたよーやけれど、
芸能界関係ネタがあまりないちゅーか
きっとヒマなんやろーなって思いますね。
最近は、スッパ抜かれるよりも、本人がブログで真相を語ったりするようなご時世やから。


ワタクシの想像ではありますが、
catはこういうことに関しては意外と気にしてしまう方やと思いますが、
思うけど、なんら反応はしないちゅうね。
そんなんね、「いや、あの時ボクは・・・・」
なんて弁明しているジュリーなんて想像でけへんもん。

ましてやSNSを利用するとかなんてねww




ちなみに、かつみさんがオフィシャルブログを開設されたようですよ。


http://kahashikatsumi.blog.fc2.com/



多分TGメンバーの中では一番こういうネット系をしてそうなイメージがありますね。
スマホ持ってはるし、PCももちろん持ってはるでしょう。
PセンセイもPCやられますが、スマホではなさそうやし・・・←あくまでもイメージですcoldsweats01


サリさんは、なんかどーでもエエんやろな。こういう系に関してはw

タロさんは、何かと交流が多いからwスマホとかしてそうやなあ




そして最後の砦であるw
cat




ガラゲーやと、ホンマネットやりにくくなったし
(先日、スマホやないけどスマホもどきwの充電切れてガラゲーでネットをせざるを得なくなった時、ページ閲覧できる範囲があまりにもちっちゃくなりすぎてびっくりしたしww)


そんなね、固執せんでも、
2台持ちやってもエエねんからw
ちょっとスマホやってみよ。なんて思ったらエエのにねcoldsweats01




話かなり脱線したしsweat01

また女性誌にないことないことないことないこと書かれているよーやけどannoy


どんだけ挑発したってcatは図にのれへんからね。


catにゃ



さて、今回のMC部やね。

ジブンで聞いた感覚とか、
皆さんのコメントとか読んで、
渋谷初日が一番短くて、
フェスの二日目が一番饒舌となりcoldsweats01
で、フォーラムで、あの声がなければ、もうちょっとジブンのいいたいことを言われてたのかもなあと思うけど。


雰囲気からして、最初からこうやって社会に対して憂いていて、その中で自分は粛々と生きて行こう。今年は不言実行、大人気なくやっていくんや。という話だけで切り上げようと決めていた感じに見受けられました。

昨年のツアー千秋楽のことがあるから、余計なことを喋ってしまうと、またジブンの嫌な声を聞いて、ジブンもカチンとなりたくなかったんやろうなと。


フェスでのちと長話になったのは、(内容は社会情勢に対してが大半やったようですが)
大阪ってことと、きっとお客さんの空気がよかったんやろね。


で、鉄人バンドに関しては、
なぜか単に「鉄人バンド」と言うのに飽きてしもたのかw
昨年のツアーで盗まれた鉄人28号にしてしもたりw

渋谷初日では、下山柴山(順番忘れたw)
と両端を指しながら

だから?←virgo


みたいなww



で、そのあとふと気づいたか、
グレさんに聞いたのか知らんけど


catflair大山、神山・・・・あっみんな「山」がつくにゃ


って発見された模様w


早速二日目にそのことを自慢ww



そうそう、こういうのがね、
やっぱり隠し切れないというか、
エエんですよ。そこまで襟正さんでも、
出すところは出せばエエねんから。

なんて思っちゃうんやけどね。

そうやって、鉄人バンドの紹介も終わり
(フォーラムはカッとなったあまり?紹介忘れとったみたいやしorz)

いつもならおまけです~

というところを

渋谷初日 粗品

 

渋谷二日目 お年賀

 

名古屋 お年賀

 

フェス初日 寒中お見舞い

 

フェス二日目 お年賀

 

フォーラム 大寒 寒中見舞い


(間違ってましたら訂正ヨロ)


と、咄嗟にw変更しておられましたとさ

|

« 昭和90年のVOICE∞④ | トップページ | 感激とツッコミ »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昭和90年のVOICE∞④ | トップページ | 感激とツッコミ »