« 完全に乗り遅れ | トップページ | 京都ええとこ »

2015年2月23日 (月)

癒し系

仕事に行く前に熱中世代を見ることができて


トラの時にも生で観させてもろて思ったけれど、
やっぱりariesは癒し系だなあって(*´ω`)

T1



冒頭では、キーを変えずに歌っておられることを誉められ、
キーを変えるとイメージが変わる。だから変えないためにトレーニングしておられるそうです。






少年時代から人生をふりかえって
人見君のバイクを直したのをきっかけに、
4人は友達になり、
その時はとても楽しかったと。
麻雀で遊んだり、『田園』で遊んでたり、


T6

こちらから声をかけるまでもなく女の子にモテモテやったそうで
(そんなの他のメンバーの証言で聞いたことがないような)

やがて、麻雀に飽きた4人は音楽をやるようになり、
じゃんけんで楽器を決めww

(なぜかcatの加入の経緯は飛ばされ)





いつの間にか上京しとりましたしcoldsweats01



そしてこの写真見て
(おそらく烏山ですよね?)

T7

どうでしょう?東京じゃないですかたぶん
ボクほとんどここにいなかったもんですから。




なんでですか?


集団生活って嫌じゃないですか



ほお・・(絶句ww)





男ばっかり5人もねえいたらたまんないですよ

T8




一緒にねえ
こんなのと生活してたらたまんないですよ







catcapricornuseyesnail・・・・





1969年3月5日の失踪の日


あらかじめその日に決めていたわけではなかったみたいやけど、
事前に辞めたいとは言っていて、でも辞めさせてもらえなくって、
じゃあいなくなっちゃえばいいと。


なんとなく外に出ていってそのままタクシーに乗って・・・



いろんなことを考えました。
つらかったですけどね。
(その時の心の内は)今でもその時のことは難しいですね。
もうボクの気持ちの中で整理はつきましたけどね。非常に難しいことでしたけどね。



この時ばかりは加橋さんも終始複雑な表情をしながら
語っておられました。




その後はヘアーの話や、
現在の活動など。


最近のトポさんの活動の映像はあるんやけど、
なーんでTG再結成の映像や話がないんやろ?と疑問を持った矢先







やっとTG2013の話になり


T2


感想を聞かれ




こないだですか?
けっこう楽しかったですよ。



そこそこ



ww



ウワーッ!って感じじゃない?








T3



そんな、60半ばすぎてヘンでしょう



ウワーッってなるのが?



黙ってコックリうなずくariesww



気持ちはなってたってねえ。ウワーッ!とは言いませんよぉ
(/ω\)でしょう






そんな加橋さんが今熱中されていること教えてください



なんでしょうね・・・

別に熱中してませんけど何も





絶句する聞き手ww
(あれ?打ち合わせでは金魚じゃなかったの?的なw)




バンドやっている時が相変わらず一番幸せですけども




熱中してること・・・・ひょっとして金魚のこと言ってるんですか



あわててsweat01パッと点く後ろのモニター







こんなの熱中してませんよ


T4




wwww(話が違うwww)




6、7年前武蔵小山の道を歩いてたんです。
クソ暑いなあと思って横見たら金魚が実に涼しげにいたんですよ。
衝動的に買ってしまったんですよねえ

嫌なもの買ってしまったと後悔したんですけどねえ
それから7年くらい生きてる




なんとそれが今では40cmくらいあるちゅうwww




名前つけてるんですか?



つけるわけないじゃないww


T5

なんかカワユイ(*´ω`)



いいジジイが金魚に名前をつけて呼んだりするんですか?
気持ち悪い
ボクそういう趣味ない



www


67歳におなりになりました。今後の人生こんなふうに過ごしたいというのは?



おんなじようなもんですよ。
今までも好き勝手になんとかやってこれましたんでね、
これからも好き勝手に自分の好きなように生きていきたいなと思っていますけども




実にトポさんらしいなあと。
魅力あふれる番組でございました。



トポさん見ていると、
自分の今の状況に重ね合わせ
いちいち思い悩んだって仕方ないよね、ね。
って思いながら、
なぜかテレビの画面に終始ニコニコしているアヤシイジブンがいるのであったcoldsweats01

|

« 完全に乗り遅れ | トップページ | 京都ええとこ »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

おはよう。
番組を見損ねたので、UPしてもらえて嬉しいです。
テレビで対談しているのに、マイペースに徹しているところがトッポさんらしいところですね、あははは。

投稿: 朱美ちゃん2号 | 2015年2月23日 (月) 09時43分

朱美ちゃん2号さん

なんだか手のささくれが気になるのか、
終始手をモゾモゾしながら
が目につきましたww

投稿: Nasia | 2015年2月25日 (水) 00時05分

こんにちは。


なんだか、私のギネスブログをお読みになって下っているように思えます。
沢田研二さんのギネス記録のお仲間に是非なって下さい。

投稿: 母ちゃんりんご | 2015年2月26日 (木) 15時24分

母ちゃんりんごさん

以前にもお断りしましたが、
ここは単にジブンの日記みたいなものですので、
連携して何か運動を起こすという気は毛頭ないのです。
ご了承くださいませ。

投稿: Nasia | 2015年2月27日 (金) 01時05分

こんにちは。
沢田研二さんの世界初のギネス記録にご協力をしていただきたいのです。ジュリーファンの皆さんとギネス記録を共有し、分かち合いたいのです。
そう断らずに協力してくださいませ。

投稿: 母ちゃんりんご | 2015年2月28日 (土) 15時36分

申し訳ございませんが、興味がないのでお断りします。

投稿: Nasia | 2015年3月 1日 (日) 14時51分

こんにちわ。
野村沙知代さんも、爪が気になるのか手元ばっかりみてましたね。
トッポは若い頃からこういう態度があったのかな?

投稿: 朱美ちゃん2号 | 2015年3月 2日 (月) 14時09分

朱美ちゃん2号さん

たまたまささくれがあって、
普通の人ならテレビに映っているということでガマンするんでしょうがw
あの方は自由やったちゅーことで(^^;

投稿: Nasia | 2015年3月 2日 (月) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完全に乗り遅れ | トップページ | 京都ええとこ »