« 正月LIVE⑩ | トップページ | 正月LIVE⑪ »

2015年2月 6日 (金)

感激とツッコミ

1


ちなみにプリントアウトすると、「の」の字は
普通に表示されましたが



もう皆様ご存知やと思いますが

osakaben.or.jp


の1月号の広報がPDFで観れるようになってまして、



もう、ちょうどないことないことないことないこと


書かれていてプンプンやったやんannoy

そんな中に、正真正銘、ご本人が語っている内容を目にして、
やっぱり真実はひとつやと思ったまでで。



おそらく昨年12月に横浜の行きつけの寿司屋さんでということで、
2007年に「法テラス」の取材も受けておられて、
その時も意外なトコロの取材を引き受けたんやなあ。と思ったものでしたが、
法テラスも、今回の対談も
元々この寿司屋で出会った弁護士先生が取り持ったということで。



お話を聞く先生(会長)は、
社会に対してジュリーと同じような考え方を持っているだけではなく、
なんとナンバ一番のファニーズの時代よりファンやったという!
ある意味スゴイ方で。

そういう元々の熱烈なファンやということもあり、
ちょっと脱線系の話など、ファンが知りたい。と思えるような話題を引き出しておられますね。




真面目な話はおいといて、
(いや、それはそれで、ワタクシは真摯に受け止めておりますが、
仕事のうっぷんを晴らしたいという超個人的な部分も含まれているw
このブログの性質上、今回は控えさせてください)


ネット系の話になると、
ジブンはつないだらネットもできるワープロを持っているけれど、人とつながるのはイヤだからやりたくないとか、
だからインターネットもメールも全くしないんだ。とか言うておられますが・・・


これだけは言いたい。
いくら使用しているものがガラゲーであってもや。



「分からんことがあったら調べるから聞いてや」
と言うてグーグルで調べたり


Youtubeで岡崎中の校歌を調べたり


携帯で新幹線の切符をとったり


食べログでにゃんかいい店がないか検索したり


ニュースやスポーツ情報を得たり


天気を調べたり


遅延状況を調べたり

etc....



それぜーんぶ
「私はインターネットをしています」
ちゅうことですからっっ!!





誰か教えてあげてcoldsweats01

|

« 正月LIVE⑩ | トップページ | 正月LIVE⑪ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

しーーーーっ。
みんな気がついてるけど気がつかないふりしてるんだからぁww
ジュリーがあれはネットじゃないと思ってる限りネットじゃないの~w

投稿: Q | 2015年2月 7日 (土) 10時45分

久しぶりにコメントします  ここの所まゆをひそめる記事ばかりだったのに
心から和めたし笑えた ありがとうございます

携帯もネットだという意見 ジュリーがネットじゃないと思ってる以上ネットじゃないという意見

どちらの意見にも賛成です ジュリーファンてなんて素敵なんでしょう

投稿: キミちゃん | 2015年2月 7日 (土) 12時36分

Qさん

い、いや・・・真実は正しく伝えたほうが・・・
でもそんなこと言うたらケンちゃんが傷つきますからやめますww

投稿: Nasia | 2015年2月 7日 (土) 13時25分

キミちゃんさん

ご本人は人とつながるのが嫌だからやらない、って言うてはりますが、
無理につながらなくてもエエですのにね(^^;
本当はそれ以外にも、余計なモノを見たくないのかもしれませんね。
新聞・テレビニュースで十分やと。

投稿: Nasia | 2015年2月 7日 (土) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正月LIVE⑩ | トップページ | 正月LIVE⑪ »