« 京都ええとこ | トップページ | 栄光の1977⑥ »

2015年2月25日 (水)

栄光の1977⑤

いよいよジュリーの出番や!

K1

ちなみに、後の紅白の衣装と改めて見比べると

K8

帽子とマフラーが同じなのねん
ただ、この後「脱いで」ずいぶん印象が変わるけどshine







何気に見ていると、ミニミニハプニングがあったんやね。
ずずーっと進んでマイクスタンドの前に立とうとして、
前に歌ったNさんのほうが背が高いさかいにcoldsweats01
マイクを合わさんと

K2










よちよち

K3











手を離した瞬間、曲がるマイクww


K4










今度こそsweat01


K5






よちgawk


K6


このミニハプニングは、見事に圭三さんが↓を喋っていて
無事にごまかすことができてw



去年のブランクを見事乗り越えてすべてに積極的に活動をつづけました。
歌はこれこそ自分にピッタリ
思わず「ヤッター!」と叫んだという

勝手にしやがれ

K7




karaokeネタちゅったら、
ニアトラの時の京都会館で、
出てきたのはエエけれどなんとマイクがささってなくて
暗闇の中で慌てとったcatの姿がw










catannoyはやく前進めにゃ

|

« 京都ええとこ | トップページ | 栄光の1977⑥ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都ええとこ | トップページ | 栄光の1977⑥ »