« 栄光の1977③ | トップページ | 栄光の1977④ »

2015年2月16日 (月)

よく伸びられました

5月の末まではこんなに短かったのに

Aku


約8カ月後には

これでもツアー中は想像何回か散髪してるからね
11月3日以降は切ってへん感じやったけど


御本人は歳をとると、なかなか伸びないとか、
どこかで申しておりますが、
これを見ると人並みちゅうか(月1.5cm前後)
どう考えても、人並みより、年並よりw
発達がはやいようなw


S1


S2


はぁ~裏山しいsad(最近薄毛に悩みだした女→virgo



それにしても、ロックジェットの方、
おそらく一般に出回っている一着目のジャケットを着た写真も
もちろん撮っておられると思いますが、
ちゃんと分かっておられるというか、
それ以外の姿を敢えて載せてくださったことに、
ホンマに感謝申し上げます。


あの、佐藤さんの評のページにしても、
文章も勿論のこと、
装丁にも愛が感じられて、
もう、この日に関しては
ないことないことないことないこと外部がとやかく言う中でtyphoon
こうやってモノを伝える側の唯一の、ホンモノを見抜いておられる所が、
ちゃんと伝えてくださってweep


Jyp


たぶん、ロックジェットさんが一番載せたかったであろう写真


こんなジャンプ
これ一回だけやないからね。

しかもねじれた祈りで、激しく動き回った後なんやから



本音を言えば、こんなリスク高いことやりたくないと思ったに違いない。
着地して足をくじくかもしれへんし
(近年のライブで経験有coldsweats01
膝を痛めるかもしれへんし


でも、しんどいことを敢えてやりたいと思う
昔から変わらない性質(たち)で


じゃあ、その分十分ストレッチをしようとか、
以前コメント頂きましたが、終了後もマッサージを受けるとか、
影ながら予防をしつつ




人とは違う道を歩んで、
かといって、人よりも深く先を、物事を見つめていて、
そうできる根本て何なんだろう?と答えを見つけられてないけれど。






今のジブンがぐうたらな分、
本当に頭が下がりますし、
追いつくなんて到底できないけれど、
人生の師として。


|

« 栄光の1977③ | トップページ | 栄光の1977④ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

この写真いいですね。
私の席からはここまで鮮明に見えませんでしたが、
ものすごく弾けていたのはわかりました。
心に残るコンサートでした。

投稿: 朱美ちゃん2号 | 2015年2月16日 (月) 21時09分

朱美ちゃん2号さん

ホンマスゴイですよね。
ただ、母心としては歳を考えたら
膝を痛めないか心配です(>_<)

投稿: Nasia | 2015年2月18日 (水) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 栄光の1977③ | トップページ | 栄光の1977④ »