« やっぱり初日がこないと | トップページ | 昭和90年のVOICE∞セトリ »

2015年1月 7日 (水)

本日は大晦日

Photo


いよいよ明日、2015年のジュリーに逢えるということでワクワクheart04
衣装はウール素材やったりして( *´艸`)

正月後、いきなり稼働がガクンと落ちたので、
久しぶりの操作wができて夜は休んでそのまま明日にやねえ。


10日は朝から早速仕事やさかい、エエよねcoldsweats01



ということで、ワタクシにとりましては、今が大晦日の気分で、
明日でやっと新年なんです。




きっと本人は素知らぬ振りやろうけど、
ある意味忘れもしないw11月3日以来やから、
どこか頭の片隅でずっと引きずっていたことは否めません。


だから、正直ここだけの話ほとんどDVD見てないし、
音楽もそんな聴いてなかったし。


そういう分、今回はジブンの中ではトクベツ感があるなあ。

で、素知らぬ振りしているやろけどcat

今までの経験上、何気に歌の中にメッセージを込める御方やから、
セトリを経ながら、ワタクシなりに解釈しようと思っております。



明日はホテル泊まりなので、断片的にしかレポでけへんけど、
フェスまでには、今度こそwじっくりとレポ書けたらええな~

喜びも悲しみも、どうであれ受け止める所存であります。





ではでは、よいお年を~paper

|

« やっぱり初日がこないと | トップページ | 昭和90年のVOICE∞セトリ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

同じです。そうなんです、わたしも。11・3からこっち、観られないし聞けてない状態。わたしの初日は明後日で、1階10列なんてお席ですが、いつものワクワク感とは違う何かがココロを占領しちゃってて。
切ないなぁ。
どうせ見やしないんだから、って言われても、それなりにめかしこみたいところだけど、今回はなんかね、どうせ仕事帰りだし、いいかぁって。
このモヤモヤ感を吹っ飛ばして欲しいなぁ。
激しく、狂おしく、やっぱりジュリーっきゃないって、思わせて欲しいな。

投稿: ゆめらじ | 2015年1月 8日 (木) 14時53分

今日は8日初日でした!わたしは明日なのに、明後日なんて書いちゃって。やっぱり、どっかネジが回ってないですw。

あと3時間足らずですね。いっぱい幸せ光線を浴びて 乙女に戻ってね!

投稿: ゆめらじ | 2015年1月 8日 (木) 16時17分

ゆめらじさん

お返事が遅くなりました。
ということは、ジュリーとサリーの熱いシーンをご覧になられたんですね?

あれを新聞社が撮ればよかったのにぃぃ!と
半ば地団駄を踏んでおりますw

投稿: Nasia | 2015年1月10日 (土) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり初日がこないと | トップページ | 昭和90年のVOICE∞セトリ »