« 正月LIVE① | トップページ | いただきもの描いたもの »

2015年1月20日 (火)

終わってもた

Dairy


今年の正月LIVEも2週間足らずでもう終わってしもてweep

今日は直前に嫌なニュースが流れたからね、
ジュリーも話題に出してはったようだし、
ご自身のテンションも決して高くできなかったんじゃないやろうか。


それにまた、ヘンな掛け声があったよーやし><

で、それに「帰れ!」と反応してしもたジュリーやし・・・


両方やね。


なんで真面目な話をしている時に能天気に「歌って~」って言えるのか???
とも思うし、


大半の人はちゃんと聞いてくださっておられるわけだから、(昨年の反省から)ちょっとガマンしようね、とも思うし




歌は素晴らしかっただけに、
ちょっとなんだかな~
という空気をまた残して終わってしまった千秋楽だったようです。






確かに世の中考えればいいことがあまりなくって、
私も先ほど今日の事件から、この先のことをいろいろ考えてしまって
若干ブルーなんやけど、
ちょこちょこっとこんな場やLIVEやいろんな好きなことで気を紛らわすしかないわけで。

こんな私がいうのもかなりおこがましいんですが、
ほとんどの人が日々良いことよりもつらい現実を受け入れながら過ごしておられる中で、楽しみにして観にいかれるわけですから、
本音で言えば、ジュリーにはたくさん笑顔でいてもらいたいし、笑いもとっていただきたい。


もちろん、歌の全力投球ぶりは物凄いものがあります。
もうそれだけで十分なん・・・ですが、

ああ、ジブン欲張りやね><






インフォはよう!
(簡単でもいいので大まかなスケジュールは言うて頂きたかったです|д゚)

|

« 正月LIVE① | トップページ | いただきもの描いたもの »

Julie」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。。。
アタシもまったく同じでございますcoldsweats01

ジュリー様はまっすぐなお方なんで
つい短気が出てしまわれるんだと思いますが
地方から見に行く身としては
karaoke楽しい時間にしたいと切に思うわけであります

アタシたちもKYな発言はしない
ジュリー様もすこし短気を抑えて頂きたい!

karaokenote楽しい時間にしたいのです   


生意気な発言お許しください  ┏○ペコリ

投稿: sheila-xxx | 2015年1月21日 (水) 17時12分

sheila-xxx さん

ジュリー自身もきっとなんらかのトラウマがあったんだと思うんですが
(大阪にくらべると表情が固かったようですし)
よりによって真面目な話をしている時に能天気なことを言われたもんだから、
カッ!となってしまったんだと思われます(;_;)
鉄人バンドさんの紹介を忘れてしまったのもその影響でしょうか・・・

フォーラムでやるのしばらくやめられたほうがcoldsweats01

投稿: Nasia | 2015年1月22日 (木) 00時09分

>本音で言えば、ジュリーにはたくさん笑顔でいてもらいたいし、
>笑いもとっていただきたい。

お気持ちすごーーーーーくわかります。
多くのファンがそう思ってると思いますし、勿論私も同じです。
でもジュリーも笑いたくない時やおもろいことを言う気にもなれん!って時もあると思うんで、ちょっと待ってあげませんか?
フェスでも最初は作り笑顔でしたでしょ?
痛々しくって。

「帰れ」って反応も大人げないと思いますけどまぁ宣言通りかな?とw
と言うかあの宣言を知った時「はぁ?あなたが大人げあったことありましたっけぇ?」と思ったくらいでしてww
不言実行で何も言わず殴られてもそっちの方が困るので言っちゃってよかったんじゃないでしょうか。
勿論、悪意なく、去年の件も知らない一般の方であれば「帰れ」と言われてお気の毒だと思いますけど。
現場現場ではっきり言って伝えていくしか手はないですしね。
後で「実はああいうのが嫌やってん」と言われてもどうしようもないですもん。

投稿: Q | 2015年1月22日 (木) 10時03分

Qさん

率直な意見ありがとうございます。
ワタクシは職業柄、どうしてもどちらの立場も同時に考えてしまうんですよね。

ライブ中(演技・演奏をされている最中)の私語厳禁。
これは常識ですね。
皆さん普通に楽しみましょう。

投稿: Nasia | 2015年1月24日 (土) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正月LIVE① | トップページ | いただきもの描いたもの »