« 終わってもた | トップページ | 正月LIVE② »

2015年1月22日 (木)

いただきもの描いたもの

この短いLIVE期間ではございましたが、
またまたこのようなものを頂戴し恐縮しておりますcoldsweats01

それもこれも作らないから・・・ゴホッゴホッgawk


会場には一応CDやDVDは販売しているんですけどね、
それ以外は作らないようになったから、なんだか寂しいんですよね。
せめてLIVE名を記入したマフラータオルなら記念に買うと思うんやけど。




これは去年の1着目ですね。
縫い目ひとつひとつに愛がこもっておりますheart01

K






いまやぷにが台頭してw
ちょっと懐かしくなってしもたじゅりモンを作っていただきました~



これからたくさん食べて大きくなあれpouchriceballpouchriceball

L




で、昨日、会場で渡せなかったからということで、
送って頂いた
いわゆる  縫い仏


S1


この仏様にはおにぎりがつきものですぜいriceballriceballriceball



S2



似すぎですしww





で、ワタクシからはお会いできた方にはこんなポストカードを
お渡しさせて頂きました。




Ji




せ~っかく漏れなくじじぃと呼ぶであろうと
期待しとったのに・・・



結局なんでジブンの紹介を一度もせーへんかったんですやろ
(フォーラムでは怒り?のあまり鉄人さんの紹介まで忘れてもたみたいでorz)




とかなんとか、
相変わらずが一番なんやから、
普段どおりにすればエエのにぃ、と思ってしまう
母であったvirgo

|

« 終わってもた | トップページ | 正月LIVE② »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終わってもた | トップページ | 正月LIVE② »