« 昭和90年のVOICE∞@渋谷公会堂初日 | トップページ | 2日間で感じたこと。 »

2015年1月10日 (土)

昭和90年のVOICE∞@渋谷公会堂2日目

Dear


ステージ中央という、
実に実に公衆の面前でやねえheart02heart02


ここに至るまで、
時刻にして20時半頃やろか・・・



今日はサリーさんの誕生日だったということで、
昨日来てはれへんし、もしかして・・・
ということで、何気にロビーで待っておりましたらw


おお!
サリーさんとタローさんがっ


ワタクシはただ客席に入っていかれるのを見ているだけでしたが、
J友さんは、たまたま本当に目の前を通っていかれようとしていたので、
「お誕生日おめでとうございます」ってサリーさんに声かけたら
「どうもありがとう」って答えてくれたそうな(*´Д`)(*´Д`)

で、ワタクシの席も振り返ればサリーさんたちが見える席で、
LIVEが進んでいったんやけども・・・




最後の曲が終わり、
大体このタイミングで関係者の方は消えるwと思うので、
そちらの方を見ると、
タローさんはすでにおれへんかったけど、
サリーさんはちょうど立っているところで、
そのままささっと行かれるかと思ったら、
なんと横を通る通路の前で立ち止まり、ジュリーにむかって軽く手をふってやねえ



そうかそうかvirgo

この後いったん楽屋にみんな行って後はBDパーティーやね。
なんて思ったの。




鳴りやまない拍手の中、
いったん帰ろうとしかけたcatやったけど、
ふと立ち止まり


今日は何の日かにゃ?


1 9 (イットク)



サリーの誕生日にゃ


歌っちゃうにゃ!!




という
ドラマで言うたら最後の大どんでん返しのような展開に
会場換気ちゃう歓喜!!




でも、ワタクシはサリーさんがすでにこの場にはいないことを知っていたので、
「エーッ?サリーさんおらんようになったのにこのまま歌うの?」
って思って。


そんな中、タイキさんのピアノ演奏とともに「happy birthdayの歌」が流れ
歌い出すみんなnote



で、さらなる歓喜の瞬間が・・・



Dear  サリーheart02



って歌った直後


下手袖からぬっと
黒のタートルネックに黒のマッフラーをしたサリーさんがっ( ゚Д゚)!!

続けて黄色いセーター着たタローさんが



現れ



Happy Birthday to you~note




歌い終わってステージ中央に歩を進めるサリー
ジュリーと握手をし、そのままジュリーに抱きつき!!!



図のようにやねえheart01heart01




もうワタクシはじめ周囲は
キャーキャーキャーアアアアアッ!!!!

の嵐だすよwww





そりゃ、今から
今になって冷静に考えれば、
66歳と68歳が抱き合っているトコロを
キャーキャーとフンコーしまくるという図は
ものすごくシュールかもしれません・・・



しかーしっ!!



ワタクシも一応うん年とファンさせてもろて、
ジュリーとサリーがどれだけ相思相愛かというのをよー知っているつもりです!



ああ、とうとうヤったな!!(オメデトウの意味でww)


という心境ですよ。




なんてったって、公衆の面前ですからw
この抱き合っている(一応ハグとも言うが)時間は
サリーさんが照れた形になってすぐに解かれてまた袖に行ってしまいましたが、
その後、長い夜があっただろうことを想像しながら、

それを糧にし(どんな糧や!)

またワタクシは仕事に行くのでありんすdash


という簡単な流れを、
また時間があればちゃんと描きなおしたいと思います。



エエ夢みてねcat

|

« 昭和90年のVOICE∞@渋谷公会堂初日 | トップページ | 2日間で感じたこと。 »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昭和90年のVOICE∞@渋谷公会堂初日 | トップページ | 2日間で感じたこと。 »