« 今日は名古屋(つづき) | トップページ | 1月17日 »

2015年1月15日 (木)

フェス(簡単に)

2cyakume

2着目衣装、模様がちと違ったんで訂正(^^;



ワタクシにとりましては、あっという間の正月LIVE
終わってしまいました。


いやいや、3公演も見たら十分やねw



細かいことはまた後日書くとして・・・


感じられる雰囲気とかは元通りというか、
いつものジュリーやったと思います。


言う言葉はあまり変わらへんかったけど、



これだけジュリーも余計なモノを聞きたくないように考えて喋ってるのにやねえ、

またまた
「ジュリーがいるから大丈夫!」
とか
余計なことをorz


さすがに聞こえたのか、

長々とこんなことを喋っていたら(ジブンの今喋っている真面目な話)逮捕されますよ

なんて人のことを自分のことにして水に流してたけど、

その時明らかに会場の空気変わったからね。

ファンはよー理解しとるの。


気持ちよく歌ってほしいやんね。



それ以外は比較的リラックスしてらしたかな。
なんせ初日を見てるさかい、
あの時のなんというか、凄みというか
心を閉ざしているというか
そういう雰囲気と比べるとね。


そしてもっと髪が長くなっとったよーな
(あれ?一週間しかたっとりませんが)


なので、最初のほうで髪をかきあげた時に耳上の髪の量が結構あるさかいに


こんな風になってもてww

Be




これぞひつじぃぃ~~



catannoy

|

« 今日は名古屋(つづき) | トップページ | 1月17日 »

Live report」カテゴリの記事

コメント

wwwwwww
ひつジイになってましたねww

昨日は思いがけずお目にかかれた上にプレゼントまでいただいちゃって
すみません&ありがとうございますです。
帰りの電車の中でシールを破かないようそ~~~っと開けて
ニヤニヤしてしまいました。
家に帰ってほっぺにスリスリしましたw

投稿: Q | 2015年1月16日 (金) 09時40分

昨日は、最高でしたね、私の席は、1階の、5列目でしたが、ジュリーのトークの時、掛け声聞こえてきて、どきっとしましたが、何事もなく、ほっとしました、今日も、行って来まーす

投稿: kazu | 2015年1月16日 (金) 10時16分

はじめてコメントさせていただきます。
いつも楽しく拝見しておりましたが、なかなか勇気がなく、書き込みできませんでした。
しかし、昨日、思いがけなくお会い出来、どさくさ紛れにプレゼントまで頂いちゃって、うれしくて、うれしくて、一言お礼がいいたくて出て来ちゃいました。
本当にありがとうございました。
大切にさせていただきます。

投稿: | 2015年1月16日 (金) 22時25分

ごめんなさい。
上のコメント、なずなTでした。

投稿: なずなT | 2015年1月16日 (金) 22時30分

Qさん

まさかジュリ友さんのご友人でおありでしたとは、偶然wお渡しできてよかったです~
どうぞ萌えながら使ってくださいましw

投稿: Nasia | 2015年1月17日 (土) 14時50分

kazuさん


大阪のジュリーはある意味揺れ動いておりましたね。
もうヘンな声は無視して、
溜めずに言いたいことは言えばええねん。
とは思いますが(^^;

投稿: Nasia | 2015年1月17日 (土) 14時54分

なずなTさん

なんかひどくビックリされましたが(^^;
あんなもん思わず作ってしまいました。
よろしければ携帯でお持ちくださいまし~

投稿: Nasia | 2015年1月17日 (土) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は名古屋(つづき) | トップページ | 1月17日 »