« 僕がせめぎあう | トップページ | 正月LIVE① »

2015年1月18日 (日)

生きている実感

Photo


フェスはちょうど下山さんの雑誌を見た直後と、席的に真正面見られたということで、ヘンに感慨深くってcoldsweats01



カズさんもやけど、ああやってジブンの持っているギターを紹介して頂いたおかげで、
記憶に留めやすくなってありがたいことです。



で、この「生きている実感」の時ね


何度もピョンピョンと(数えてないw)するジュリーやけど、

実は下山さんもジュリーとはタイミング外して横っとび(っぽく)ww





それにしても、わりと近くで下山さん見て、
まあお歳のせいもあるんやろけど、ずいぶん柔和になられたなあと思いますね。


ジュリーのバンドでやるようになられた頃のDVDなんて見てると、完全にジブンの世界の中に入っている感じやし、ワタクシがファンになってしばらくもそんな感じやったから。

なんとなくやけど、ジュリワンの時病気で出られなくなった以降くらいかな~変わってこられたなあと思うのは。
(ジュリワンの時はラストでサプライズで出て一緒にシャララ踊ったんですよねww)



で、とうとう昨年のLIVEではカズさんを狙いにいったこともあるしheart01
このLIVEでもジュリーにならってこんなことをw



インタビューを読んでると、友達にもっと愛想よくしたら?と言われているのもあるんやろけどねcoldsweats01





下山さん、これからもうちのジュリーをよろしくお願いいたします<m(__)m>
(完全に母目線ww)

|

« 僕がせめぎあう | トップページ | 正月LIVE① »

Live report」カテゴリの記事

コメント

何時も楽しみにしてまーす、フェス2日間、行ってきました、最高でした、2日目は、オーケストラボックスまで、降りてくれて、おもわず、叫んでしまいました、2日目、出待ちではないが、楽屋の前通ってたら、若い警備員さんが、いて、ジュリーはと思わず聞いたら、今マッサージしてるから、1時間は、出てこないですよと、言ってました、その時が、8時40分でした

投稿: kazu | 2015年1月18日 (日) 20時24分

かわいいジャンプでしたね♪隣のおじ様二人が お~って 声が‥‥ 下山さんは ジュリーのジャンプの振動が 伝わって 持ち上げられたのでは?

投稿: 緑 | 2015年1月18日 (日) 22時53分

kazuさん

「君をのせて」で降りて来られたと聞きました(^^)
な~んだ、降りれるじゃん!みたいな。

あ~あ、一日目にやってほしかったなあgawk

投稿: Nasia | 2015年1月18日 (日) 23時14分

緑さん

ハイ。隣のおじ様にはジュリーのあのジャンプは到底真似できますまい( *´艸`)

ちなみに、下山さんはジュリーがジャンプする少し前に多分故意にタイミングをはずして横っとびされてましたよ。じゃないと目立ちませんからねww

投稿: Nasia | 2015年1月18日 (日) 23時16分

wwwwww
この絵、傑作ですよー!!
下山さんが横にちょこちょこ移動したから「ん?」と思って見てたら
ジュリーのプリプリジャンプと一拍置いた下山さんのフラリン横跳び。
プリッ→フラリン→プリッ→フラリ~ンの連続が超可愛かった。

投稿: Q | 2015年1月19日 (月) 09時46分

Qさん

下山さんは足がないほうが らしいと思いまして( *´艸`)

怒られるって(>_<)

投稿: Nasia | 2015年1月20日 (火) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕がせめぎあう | トップページ | 正月LIVE① »