« 1月17日 | トップページ | 生きている実感 »

2015年1月17日 (土)

僕がせめぎあう

Syabe


ぷには毎夜のように密かに催眠術をかけているのであった・・・




いえ、行ったわけではありませんが、
渋谷の初日に比べたら大進歩ww


内容も変わらず固いものやったみたいですが、
口調は以前の漫談に近いものやったようです。




大阪のこの空気がそうさせたのか、
なんらかの影響かw

やっぱり喋りたかったんじゃんgawk




不言実行! のもと、
あまりしゃべらんようにしようと決めておられるようやけど、
喋りたい時は喋ったらええねん。
それで気が収まったらね。



こういう時って、喋ることで紛らわすことができる人と、
書くことで紛らわすことができる人に分かれると思うねんけど、


前者はcat
後者はワタクシやね。


あ、どうでもエエってcoldsweats01




フォーラムのその時間までにもまた
ジブンの中で歌以外でせめぎあう時間があるやもしれませんが、
なんかしらん取り返してほしい。



と思う母であったvirgo




あっ、関東暮らしが長くて、
江戸締め三本締めでゴメンね、とか言うたそうやないの。


母は悲し・・・virgosweat02







catワシはハマっ子にゃ


|

« 1月17日 | トップページ | 生きている実感 »

Live report」カテゴリの記事

コメント

ありがとさんでございます。 
もったいなくて袋から出せないですよ。heart
大阪締めってなものはあるんですか?
ぼんちのときにやってたのがそうでしょうか?

投稿: 遊 | 2015年1月17日 (土) 18時29分

遊さん

どうぞ旅のお供に使ってくださいましw

ワタクシもさっきウィキで調べました
今まで勝手に関西は三本締め、関東は一本締めだと思い込んでおりました。
大阪締めは、確かぼんちでやってたよーな。

投稿: Nasia | 2015年1月17日 (土) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月17日 | トップページ | 生きている実感 »