« I believe in music | トップページ | 昭和90年のVOICE∞④ »

2015年1月28日 (水)

ふたりのケンジさん

Ee

もうでてきてもエエよcoldsweats01



LIVEレポートを続けようと思いましたが、
コメントも頂いていますが、
ワタクシもツイッターにて、読ませていただきまして、


◆「沢田研二論」 ~黙っとれ!の窮状~ 



ワタクシもこうなんちゅうか

うわあああとは大まかにはジブンの中で、彼の凄さを
理解しているつもりですが、
それを具体的に文章化して頂いたことに、
スッキリとした気持ちになるのです。


いつぞやのなら100年会館の件についても、
本当の真相を初めて知りましたし。
やはり現場で見聞きしている人より強い者はなし!



分かる人にだけ、分かってもらえたらエエ、

ケンジさんもそう思っておられるでしょうが、
ワタクシも以下同思。




人のうわさもなんじゃらかんじゃら言いますから、
もう気にしない気にしない(*´з`)



そして、もうひとりのケンジさん。
これを書いている時点ではどうやら解放されそう?で


うまくいきますように!

と、祈るしかありません。

|

« I believe in music | トップページ | 昭和90年のVOICE∞④ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

二度目のコメントです。
私は新参者のジュリー好きです。幸せそうに歌うジュリーを見たくてライブにいっています。これからも行きます。
嘘の笑顔はつらいです。
ジュリーが安心して幸せな歌を心から歌える日が、ジュリーの生きている間に戻ってほしいです。
ジュリーがいなくなってからの平和は何の意味もありません。遅すぎたと思う日が来ないことを祈るばかりです。

投稿: しお | 2015年1月29日 (木) 08時34分

しおさん

お恥ずかしながら、
最近になって平和ボケが溶けてきたような気がします。
今回の事件にしても遠くの話ではなく、
どこでどう自分が被害者になるかわからない、という。

本当に生きにくい世の中です・・・

投稿: Nasia | 2015年1月29日 (木) 13時59分

おいで~おいで、おいで~~。
ほ~~らほら、おにぎりあるよ~~。

昔もいろいろあった時
「週刊誌なんかより好きな人(ジュリー自身のこと)が言うことを信じろ」的なことを
言われたんですよ。
ファンさえしっかりしていればジュリーを護れると信じてます。
護っていらんって言われるかもしれませんけどねw

投稿: Q | 2015年1月29日 (木) 18時53分

沢田研二論、読ませてもらいました。
涙・・・・・。
見ている人は見ているのです。
そうです、わからない人の事なんか、ほっておいて、本当のファンの為に歌い続けてくれれば。
それで、いいのです。
フェスの初日、よかったです。

投稿: jmi | 2015年1月29日 (木) 21時29分

Qさん

ジュリーもあることないことないこと(きっとないことの方がはるかに多いww)
この約50年書かれまくったわけですから、
今回にしても、多少は気にはしているでしょうが、
なんら反応をすることはないと思います。

お・ま・え・ら・な・ら・わ・か・る・や・ろ(不言実行cat

投稿: Nasia | 2015年1月31日 (土) 20時21分

jmiさん

ジュリーが客に黙っとけ、嫌なら帰れ
と言うたことは事実ですが、
それをどう捉えるか。
興味がある一般ピーポーの皆様には、
事実を把握した上で意見するなら意見してほしいと思うわけです。

投稿: Nasia | 2015年1月31日 (土) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« I believe in music | トップページ | 昭和90年のVOICE∞④ »