« 今年もありがとうございました | トップページ | やっぱり初日がこないと »

2015年1月 2日 (金)

一日遅れですが

Photo


↑羊さんが12年前は編み中、そしてマフラーを編んで完成させたのが今年の年賀はがきということから無性に描きたくなった絵でご挨拶ww



昨日はほとんど時間がなかったさかい、
一日遅れてのこちらでのご挨拶となりました。

旧年中は、いろいろと不安定な時期もございましたが、
今は落ち着いているというか、決めたことは環境が許す限りやり通そうという決意のもとに。


ジュリー道も同じく
また気持ちを切り替えて
あった出来事はきちんと残す努力をしようと思います。
(昨年はグダグダやったので)

あれもしたいこれもしたい
これもしたいあれもしたい


気持ちはつのるばかりでございますが、
どうぞゆる~い目で見ていただければ幸いでございます。


本年もよろしくお願い申し上げます!

|

« 今年もありがとうございました | トップページ | やっぱり初日がこないと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん、明けましておめでとうございます。

いつも楽しく拝見してますが、勝手気ままな時しかコメントしなくてゴメンナサイ。
少しはお元気になられたようで安心しました。

もうすぐ、初日ですね。今年はどんな年になるのでしょうか。

本年もよろしくお願いします。

投稿: れいこ | 2015年1月 2日 (金) 01時23分

riceballpenguin今年もお忙しそうですね。私も、1日、2日と仕事で今日やっとお休みです。
また、ことしも、Nasiaさんの楽しく可愛いJさんで楽しませてください。
正月ライブ逢えるといいですね。

お身体に気をつけてね。

投稿: 京京 | 2015年1月 3日 (土) 19時35分

れいこさん

とにかく初日ですね。
初詣にも行っておりませんし特にお祝いしたわけでもないので、
私自身もまだ旧年の気分のままですしw

初日が開けたらネタ切れモードも多少解消するかもです(^^;
今年もよろしくお願いいたします。


投稿: Nasia | 2015年1月 4日 (日) 17時18分

京京さん

コメントありがとうございます。
お葉書がきて大変驚きました。
この場を借りて改めて今年もよろしくお願いいたします。

投稿: Nasia | 2015年1月 4日 (日) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もありがとうございました | トップページ | やっぱり初日がこないと »