« 詳しくは後日にしますが | トップページ | 2日間で感じたこと。 »

2015年1月10日 (土)

キスまでは遠くない

Dear


ステージ中央という、
実に実に公衆の面前でやねえheart02heart02


ここに至るまで、
時刻にして20時半頃やろか・・・



今日はサリーさんの誕生日だったということで、
昨日来てはれへんし、もしかして・・・
ということで、何気にロビーで待っておりましたらw


おお!
サリーさんとタローさんがっ


ワタクシはただ客席に入っていかれるのを見ているだけでしたが、
J友さんは、たまたま本当に目の前を通っていかれようとしていたので、
「お誕生日おめでとうございます」ってサリーさんに声かけたら
「どうもありがとう」って答えてくれたそうな(*´Д`)(*´Д`)

で、ワタクシの席も振り返ればサリーさんたちが見える席で、
LIVEが進んでいったんやけども・・・




最後の曲が終わり、
大体このタイミングで関係者の方は消えるwと思うので、
そちらの方を見ると、
タローさんはすでにおれへんかったけど、
サリーさんはちょうど立っているところで、
そのままささっと行かれるかと思ったら、
なんと横を通る通路の前で立ち止まり、ジュリーにむかって軽く手をふってやねえ



そうかそうかvirgo

この後いったん楽屋にみんな行って後はBDパーティーやね。
なんて思ったの。




鳴りやまない拍手の中、
いったん帰ろうとしかけたcatやったけど、
ふと立ち止まり


今日は何の日かにゃ?


1 9 (イットク)



サリーの誕生日にゃ


歌っちゃうにゃ!!




という
ドラマで言うたら最後の大どんでん返しのような展開に
会場換気ちゃう歓喜!!




でも、ワタクシはサリーさんがすでにこの場にはいないことを知っていたので、
「エーッ?サリーさんおらんようになったのにこのまま歌うの?」
って思って。


そんな中、タイキさんのピアノ演奏とともに「happy birthdayの歌」が流れ
歌い出すみんなnote



で、さらなる歓喜の瞬間が・・・



Dear  サリーheart02



って歌った直後


下手袖からぬっと
黒のタートルネックに黒のマッフラーをしたサリーさんがっ( ゚Д゚)!!

続けて黄色いセーター着たタローさんが



現れ



Happy Birthday to you~note



と歌った日にゃ



サリーさんジュリーの元に歩み寄って握手をした後!


図のようにやねえheart01heart01




もうワタクシはじめ周囲は
キャーキャーキャーアアアアアッ!!!!

の嵐だすよwww





そりゃ、今から
今になって冷静に考えれば、
66歳と68歳が抱き合っているトコロを
キャーキャーとフンコーしまくるという図は
ものすごくシュールかもしれません・・・



しかーしっ!!



ワタクシも一応うん年とファンさせてもろて、
ジュリーとサリーがどれだけ相思相愛かというのをよー知っているつもりです!



ああ、とうとうヤったな!!(オメデトウの意味でww)


という心境ですよ。




なんてったって、公衆の面前ですからw
この抱き合っている(一応ハグとも言うが)時間は
サリーさんが照れた形になってすぐに解かれてまた袖に行ってしまいましたが、
その後、長い夜があっただろうことを想像しながら、

それを糧にし(どんな糧や!)

またワタクシは仕事に行くのでありんすdash

|

« 詳しくは後日にしますが | トップページ | 2日間で感じたこと。 »

Live report」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

いつも楽しく拝見させていただいてます。
あまりに素敵な内容だったので、フンコーして嬉しくなり
コメントさせていただきます。よろしくお願いします。

微笑ましい光景が目に浮かびます。
いい場面に立ち会うことができて良かったですね!

読みながら、その雰囲気を味わうことができました。
ありがとうございます♪

私は15・16両日の大阪フェスへ行きます。
今からすっごく楽しみです。

投稿: 奈良の虎っ子 | 2015年1月10日 (土) 20時35分

奈良の虎っ子さん

コメントありがとうございます!
まさかまさかの展開にただキャーキャー言うしかなかったのですがw
全体的に固かったジュリーが名古屋をへて大阪でもっとほぐれたらいいですね~happy01

投稿: Nasia | 2015年1月10日 (土) 23時31分

こんばんわ。
私も、コンサートに行きました。
初日はちょっと緊張気味。
二日目は声はちょっとかすれてたけど、体のキレやノリは初日より優っていました。
どちらかといえば、2日目の方が楽しかったです。
抱擁、感激しました。
ジュリーはサリーより背が低いから女の子みたいに見えました。サリーが力づよく抱きしめると、ジュリーの髪の毛が優しく揺れてキュンとしました。それはそれはすごい歓声と拍手でした。
印象的なコンサートでした。満足でした。あの場にいないと、歓声と拍手のボリュームは伝わらないだろうな。

投稿: 朱美ちゃん2号 | 2015年1月11日 (日) 20時57分

朱美ちゃん2号さん


私も同じように感じました。
思わず長文で感想を書いてしまいましたw

投稿: Nasia | 2015年1月12日 (月) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 詳しくは後日にしますが | トップページ | 2日間で感じたこと。 »