« 一日遅れですが | トップページ | 本日は大晦日 »

2015年1月 4日 (日)

やっぱり初日がこないと

彼の方たちは今日が仕事始めらしいけどw

ワタクシ自身はさっぱり新年が明けた気分になれなくて・・・

いや、ここ毎年そうなんやけど。

今年は特にかなあ、


やっぱりいろいろ変わりたいっていう気持ちもあるし、
大好きな人とともに2015年を祝いたいという。気持ちが一段とやねえ




昨日実家近くの城崎が大変な火事に見舞われて
心痛めております。
あの燃えたあたりって、町のメインストリートなんですよね。
ただ道が狭くって、車同士すれ違うのが大変で。
ワタクシも一時期仕事の行きかえりで通った道で。

家も古くからの民家がぎゅうぎゅうに立ち並んでいたのと、風が強かったのが被害を大きくさせたみたいです。

昨年の某N議員から話題になってしもたり、今回のことがあったり、さんざんやけど、
町は蟹も最盛期ですし、雪が多少ある今が一番風情があっていいところだと思います。
ヘンな風評に惑わず足を運んでほしいです。


と、一応一市民よりのお願いです。

そろそろ実家に帰りたいけど、責任者がいないという理由から長くても2日で、まとまって休みがとれない今はやっぱり長くいるところではないなあと改めて実感しております(悲)


|

« 一日遅れですが | トップページ | 本日は大晦日 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

Nasia様。
明けましておめでとうございます☆彡

実は私もお正月気分が全くせず・・・。
大晦日も仕事で。
元旦1日休んで、2日からまた仕事で。
ようやく今日がお休みでした(T_T)

城崎温泉。
調べたところ、開湯1300年の歴史を持つ、
兵庫県随一の名湯なのですね。
ご実家が近くにあるNasia様、そして被害に遭われた方々に
心よりお見舞い申し上げます。

城崎温泉は、石造りの太鼓橋がかかる川と、柳並木の風景が
とても美しい所ですね。
ぜひ一度訪れて見てみたいです。
ジュリーのような素敵なおじさまが隣にいて、
二人で浴衣姿で湯めぐり、なんて・・・♡

はっ!!!
妄想入ってしまいましたww
大変失礼いたしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

昨年、ネット動画で観たカサダンでジュリ堕ちして以来、
Nasia様のブログにはたいへんお世話になりましたm(__)m

私事でたいへん恐縮ですが、年末にようやく「ジュリー祭り」のDVDを購入し、
(今更かっ!!て怒られてしまいますね・・・汗)
本日、全4枚を一気見しました!

あれ程の長いLIVE。
ほぼノンストップで、80曲もの歌を歌いきってしまうなんて。
もう、「凄すぎる!!!」しか、言葉にできません。
LIVE参戦したかった・・・ 泣

8日のお正月LIVE。
今回からは、遂にファンクラブ席での初参加となります。

まだまだ未熟者ですが、一歩ずつ、ジュリー道に日々精進して
まいります。
(なんだか、お相撲さんみたいな挨拶で変ですねww)

今後とも、ジュリーのかわいらしいイラストや、ジュリー愛あふれる
ブログ(時には「麿」も出てきたりw)、楽しみに拝読させて頂きます。
お仕事のお忙しい中、いつも素敵なブログをありがとうございます。

Nasia様ブログファンの、カサダンでジュリ堕ちより♡♡♡

投稿: カサダンでジュリ堕ち | 2015年1月 5日 (月) 21時51分

Nashia 様、新たな年を迎え、Nashia 様もJulie 御大を始め鉄人バンドの方々も、勿論私自身も仕切り直しして、この2015年の日々を重ねて参りたいですね。

明日はその最初のお正月コンサート「昭和90年のVOICE∞」初日ですね。
参加される皆様が、すっきりさっぱりついでにちょっとグッタリ?なさって、新しい年をスタート出来ますように。
Live って、やはり板の上と下との共同作業なんだと実感しておりますから、明日は板の上に負けないくらい、おもいっきり張り切って弾けるつもりです。

ではでは、Nashia 様、本年も喜怒哀楽を「じゅりもん」「ぷにゅ」「麿」と共に、Julie愛溢れるブログで宜しくお願い致します♪

P.S.
「ぷにゅ」は、毎日私と一緒におりまして、御覧になった方々から「プリチィ~~」と羨ましがられておりますわ。(*^ー^)ノ♪

投稿: Lchia | 2015年1月 7日 (水) 08時59分

カサダンでジュリ堕ち様

ありがとうございます。
サワカイ席での初参戦はドキドキですね!

明日をきっかけにして、
また元気になれればエエのですが


Jさんご機嫌よろしゅうに(祈)

投稿: Nasia | 2015年1月 7日 (水) 11時56分

Lchia様

ありがとうございます。
あっ、、、ちなみに「ぷにゅ」ではなくて「ぷに」でございます。
ジュリ友さんが命名いたしましたw

投稿: Nasia | 2015年1月 7日 (水) 11時58分

初めましてNasia様。 
いつも趣きがあるブログ、感慨深く拝読しております。
お仕事もお忙しい中、独自の観察力で記事をアップされててすごいですね。

渋谷公会堂の初日ライブ参戦されるのですね。Nasiaさんと同世代だと思う私ですが、なかなか自分と年の近いファンの方を探すのが大変で、大体1人で参戦しています(苦笑)
もし、ご都合がよろしければライブ前にご挨拶をさせていただいてもよろしいでしょうか?

突然、コメント欄から失礼致しました(^^;)

投稿: スプリング | 2015年1月 7日 (水) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一日遅れですが | トップページ | 本日は大晦日 »