« 2日間で感じたこと。 | トップページ | 今日は名古屋(つづき) »

2015年1月13日 (火)

今日は名古屋

たまたま休みになってもたけれど、
今日はレポとかに専念させていただきます。

名古屋のジュリーのLIVEで
大阪がどんな感じか想像ができるさかい。


(ほとんどMCがなく、淡々と終わるか、
もうちょっと喋ってみよか、と喋ってまうかというcoldsweats01

2cyakume_2



2着目がこんな感じ。
線とかのいり具合がちと自信がないけど、

今までLIVEで観たスーツものの中では一番シンプルなよーな。

下は白シャツで
右胸のあたりに黒い花柄っぽい模様の刺繍がしてありました。



んでもって、気になるひとつのアレpouchやけれど、
一日目、二日目、、

どう見てもせり出している感じやないんやね。


まあ、かといってへっこんでいてズボンブカブカ・・・にまではなってへんけどcoldsweats01




新しい年が明けたけれども、
世の中は大変で喜ばしいことがあまりなく、生きにくい世の中だけれど、
いつもどおり、一生懸命に生活をしていかなければいけない。

いつまでも自分たちには関係ないなんて言ってられないぞ。


短かったけれどMCの雰囲気からして、世の中を憂いておられて、


いつもならば、ちょっとTVの話をしたりだとか、
今年の自分の大まかなスケジュールを喋られるんやけどね。

「仕事始めです」という言葉はあったけれど、
「あけましておめでとうございます!」という言葉もなかったし。


いやpouchがたいしてなかったのが
MCの言葉と重なって
逆にちょっと心配になったのね。
世の中に対する憂いって、ここ最近ずっとおあいになったと思うから、
それ以上に個人的に悲しいことがおありで、いつもの正月ではなかったのかなあ、なんか思ってしまったり。



やっぱり母(の感覚)としては、
元気すぎても大丈夫?と思ってしまうし、
こういうちょっと気持ちが下がり気味な姿を見た時には、
本当に心配になってしまうんですweep



大好きな人が
「ああ、今日も一日エエ日やったな~」
と思いながら生活しておられることが
私にとってはシアワセなことなんやから。




今年は


不言実行
大人気なくやる




きっとスケジュールは自ら言うことはなく、
申し込み直前に送られてくるであろう、サワカイさんからのお手紙にて、
すべてを把握することになるのでしょう。

大人気ないは、いつもどおりのLIVEスケジュールで、
年齢にそぐわないwパフォーマンスを相変わらずやっていこうと思う。ということやろか?



|

« 2日間で感じたこと。 | トップページ | 今日は名古屋(つづき) »

Live report」カテゴリの記事

コメント

レポを楽しみにしています
だいぶ前から読ませて頂いていますが、11月3日についてのブログでは、ピタっとココロに響きました
お仕事もきっちりされているからこその言葉ですね
ありがとうねぇ〜〜

投稿: 御田っ子 | 2015年1月13日 (火) 18時49分

御田っ子さん

コメントありがとうございます。
とにもかくにも、正月LIVEで清算できたんですから。
これからも相変わらず応援していきましょう♪

投稿: Nasia | 2015年1月13日 (火) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2日間で感じたこと。 | トップページ | 今日は名古屋(つづき) »