« 天使のような♡ | トップページ | 忙しいわけではないですが »

2014年12月17日 (水)

持っていったまろ

本当はライトアップでも観に行きたいところですが、寒すぎて断念。
代わりにこんなテレビを。



いや~トッサンこのスタジオだけのご出演やと思っておりましたが、

1




2


前の記事のカワイイさんもカワイイですが、
こちらも思いっ切りカワイイhappy01
(マッサン無視かい!)





その後大阪らしいコテコテののど自慢コーナーがありまして
きよし師匠が道頓堀の登坂アナと振って

エ、エーッ!!道頓堀に行ってるの?



食い倒れ人形とツーショットのまろ。


3

ちなみに後ろのグリコ看板は、改装を期にLEDにして、
月の電気代が半額になったそう




で、普通はこれで終わりやと思うやん。



いや、待てよ。
さっきまろだったかきよし師匠がマッサンをスタジオに連れて行くとか言うてたなあ
と、
気を緩めずw最後まで見ていて


最後のステージにみんな並んでいる図にもまろおれへんし、
せやな、外のリポーターみたいな感じやし、
いないのも理解できるなあなんて終わるなあと




その時画面が切り替わって

!!!!





4



最後の最後で持っていったまろwww



もうこれは全国のまろファンを意識してに他ならなかったのでは、
さすがN●Kよーわかっとる!





と、まろが出てくるたびにキャーキャーheart01して終わった一時間だったとさ。




|

« 天使のような♡ | トップページ | 忙しいわけではないですが »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

いつも勝手に(^_^;)楽しませて頂いています。

最近・・・ちょっと古いかナ・・・いろいろありましたが

本日はパワー全開のheart01heart01heart01heart01heart01
TVの前のNasiaさまの姿が見えるようでした(^^)v

投稿: tktn | 2014年12月20日 (土) 14時43分

tktnさん

そうですか。
そうなんですよ。
もうテレビの前でキャーキャーですよ!!

という愛情の表れで一週間近くもトップにしておきました


catannoy

やっぱりどこかで引きずってるんですよね。
自分のことではないとは思っても、

例えたら、11月3日にわけもわからず家を飛び出した息子が、
果たして正月に戻ってきてくれるのか?みたいな心境どす。


どんな例えやねんcoldsweats01

投稿: Nasia | 2014年12月23日 (火) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天使のような♡ | トップページ | 忙しいわけではないですが »