« そうだ京都、行こう本  | トップページ | 天使のような♡ »

2014年12月13日 (土)

チケ到着

予告どおり正月チケットが到着いたしました。

おおっ!噂どおり、ココロさんが直に発注したと思われるチケットですがな。

この業界のこととんと分かりませんが、
今まではとりあえず●あ枠とか●ーソン枠とかに分けてチケットを作成してもらってから、
サワカイ&ココロ公演部が引き取ってたんですかね?


理由は分かりませんが、

少なくとも色分けはしているようで

渋谷、フォーラム・・・・紫


大阪・・・・緑

名古屋・・・青



(大)昔のように、こういうちょっとしたことでも凝っていかれたらね。
さすがにご本人の姿写真はムリやろけどww
CDジャケットからちょっと入れてみました。みたいな。
そしたらいい記念にもなるしね。



渋谷の初日は2階席のはるか後ろがめぐってまいりましたがcoldsweats01
フォーラム以降、どこかで引きずっている部分が自分自身にあるんやね。
ショックでもないけれど、かといってもう楽しみで楽しみで仕方がないまでのテンションでもなく・・・
(その間、けっこういろんな方が亡くなられて気がいってしもてるところがあるし)
だから、席もこれくらいで俯瞰で観戦させてもろたほうがエエなあと。


で、大阪でちゃんとお姿もはっきり見させてもらうと。
見事にまえ~後ろと分かれたさかいにw



LIVEまであと1カ月弱かあ

|

« そうだ京都、行こう本  | トップページ | 天使のような♡ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、私の所にも、チケット、届きました、本当に、上手く、前~、後ろ~、に、分かれてますね、此が本当に、抽選とは?でも、楽しみたいと、思います

投稿: Kazu | 2014年12月13日 (土) 08時22分

おおちょうどKazuさんw
(記事のせた直後ですので)


抽選かどうかは・・・ワタクシもよく疑問に思いますがw
それなりに楽しみたいと思います。
でも初日の第一声まではなんかしらん心の中に抱えた状態かもです。

投稿: Nasia | 2014年12月13日 (土) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうだ京都、行こう本  | トップページ | 天使のような♡ »