« 全然クリスマスの実感が(^^; | トップページ | 1日遅れですが »

2014年12月27日 (土)

今年をふりかえり~

Heso

正月LIVE「ひとりぼっちのバラード」


は、


フェスで開眼してもた


やっぱりこれでしょsmile




その後のツアーがある意味w散々やったさかいに、
こんな大サービスをしてくれたことがfuji


もううれちくてうれちくてweep




でも、どうやったら
全然触ってないのに
自然とパカッと布目が割れて
出現するんやろね。


で、図ったかのごとく
何の模様もない黒のシャツで
パカッとなった時に
より目立つように仕立て上げられていたちゅう!!

やっぱり来年も魅せてほしいし、


いや、歌ももちろんやけど!


あの歳になって、パカッとなった時に
「魅せ」を感じさせる御方って、
そーはおれへんで。




今度の衣装期待してまっせ!!

終わり。

catannoyそれだけかにゃっ!!

|

« 全然クリスマスの実感が(^^; | トップページ | 1日遅れですが »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全然クリスマスの実感が(^^; | トップページ | 1日遅れですが »