« チケ到着 | トップページ | 持っていったまろ »

2014年12月13日 (土)

天使のような♡

Kazu



いや~


いや~



なんとカズさんの単独インタビューですよ!!


ちょうどジュリ枯れしてる時にキましたよww


ギターマガジン1月号



たまたま休みだったので、書店に直行して手に入れることができました。



内容は是非買ってください~という、
ジュリーについてどう思っているかというのも語っておられますし、

で、改めてワタクシ自身に喝が入るちゅうかね。



カズさんはジュリーを日本一のリード・ボーカルだと。
そういう人をギターでサポートできるのはすごく幸運なことだと。



そう思われながらやってこられたということで、
それはそのまま、私たちもファンでいられるというのは幸運なことなんだと。


また正月LでLIVEでジュリーを体感できたならば、
その幸運をちゃんとカラダで味わわないとなあと思いました。




ただ、もちろんギター雑誌なので、
専門的な用語がたくさん出てくるんやけど、
ちっとも分からへんのが残念やね(>_<)

こういうたんびに音楽のことやギターのこととかかじっておきたかったなあって本当に思う。


サラッと語っているけど、実はスゴイことをやっているだろうなあという皮膚感覚だけで、
例えを出して語ってくれる人がいればなあ。



|

« チケ到着 | トップページ | 持っていったまろ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チケ到着 | トップページ | 持っていったまろ »