« 今年をふりかえり~ | トップページ | 今年もありがとうございました »

2014年12月28日 (日)

1日遅れですが

Asahi1



12月27日は、
いや、昨年の12月の1カ月は、
ファンにとっては忘れもしない日でしたね。


個人的には昨年で本当に良かったと思っていて、
これが今年のような状況やったら、27日なんか行けたかなあなんて思うもの。


あの時ジュリーが言うていたように、
「みんな明日も生きていきます」
と、

その言葉どおり、
皆さんお元気で相変わらずで2014年乗り越えられようとされていることが、
本当によかったと思っています。
(シローさんだって、人前で歌える気力があるんですもの。大したものです)


そして改めてジュリーの信念というか、執念が
実を結んでよかったと。

こう、と思ったことをやり遂げないと
本当に気分悪いですもん。
諦めたら絶対後悔する。


いや、これはジブンに向けてでもあるんやけどcoldsweats01


来年もそれぞれがそれぞれ、
残された人生を謳歌してほしい。
それが私たち後を歩く世代の指標です。




早くジュリーに逢いたい・・・

|

« 今年をふりかえり~ | トップページ | 今年もありがとうございました »

THE TIGERS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年をふりかえり~ | トップページ | 今年もありがとうございました »