« 1日遅れですが | トップページ | 一日遅れですが »

2014年12月31日 (水)

今年もありがとうございました

Asa

ふりかえり~が中途半端やったねcoldsweats01

もちろん正月のHESOがwすべてやったわけではなく、
その後の音楽劇も衝撃的で。


中学生以来の短髪に
やっぱり最初は抵抗があったと思うの。


という図w


でも切ったら切ったで、
シャンプーなんて驚くほど簡単で済んだやろしw
おっ、なかなかエエわい。みたいな。

それでも伸びてしまうから、
それをどうキレイに整えるか、
旅公演やから同じ理容師さんにしてもらえないし、
というアレやコレヤを漫談ショーでオモシロおかしくね。



65ちゃいにしてまさかの角刈り!
いい思い出も悪いw思い出も含めご本人にもエエ思い出やったでしょう。



私にしてみれば、
どうしても勝&田宮さんの「悪名」が頭にはあったけれど、
何よりも
ジュリーが河内音頭を歌ってくれたのが一番嬉しかったですね。
まさか聴けるとは!って感激したし、
ちょうど仕事場が変わる時に、
席的にに目の前で歌ってくださっている姿を観ながら
心の中で「ジュリー、頑張るからね」
と決意させて頂いたことを思い出します。



で、少し休んでツアーがはじまり・・・
最後の最後まで、ビバリーの後に熱が出てかかったお医者さんの忠告を引き合いにだしてやねえw



スケジュール的にもあっちゃこっちゃ行く幅が、
疲れませんか??
と心配やったけれど、
(九州3連ちゃんとか)


どこかしらん、次またできるか分からない、来られるか分からない、
という思いがおありやったでしょうし、
多少無理をしてでもやれるうちは、という気持ちからなんでしょうね。


中でも、南相馬でおやりになって、
おそらく抱かれていたであろう、被災地で最近作った歌を歌うという不安を払しょくできただろうことは、とっても良かったのではないかと。

来年はどんなスケジュールになるんやろね。


ちょこっとでも違う毛色のお仕事もされてもいいのではと正直思うけど。



とにもかくにも、フォーラムの教訓から、ひとこと

邪魔をしないでほしい、

と願って。


お互いがお互い気持ちよくやって頂いて、見届けていきましょうよ。





半ば中途半端ですがw締めくくって。


本年のご挨拶に替えさせて頂きたいと思います~




良いお年を☆

|

« 1日遅れですが | トップページ | 一日遅れですが »

Julie」カテゴリの記事

コメント

Nasiaさん 今年もたくさんの じゅりもんと独特の言葉で 癒やされましたよ~!(b^ー°)
どうもありがとうございました!
私も たくさんの事があった一年でした。
胸が潰れる様な日々、心が踊る日々、悲喜こもごもでしたが こうして無事に一年を終え、新しい年を迎えられるのは幸せな事ですね~
そして もうじき 愛しい方に会えるのだから(*^o^*)
来年もジュリーの歌う姿がたくさん見られます様に!(b^ー°)

投稿: タルト | 2014年12月31日 (水) 10時16分

タルトさん

いろいろありますが、
新年になればもう忘れちゃいますよね~
気持ちの切り替えをするという意味でも大切な日だと思います。

しかしこういう仕事をしていると祝える気分にとてもとてもなれないものでw
このままではどんどん腐っていってしまう気がして。
来年こそは久しぶりに正月らしい生活ができたらというのが夢のひとつ。
がんばります!

投稿: Nasia | 2015年1月 2日 (金) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1日遅れですが | トップページ | 一日遅れですが »