« メリークリスマス! | トップページ | 今年をふりかえり~ »

2014年12月25日 (木)

全然クリスマスの実感が(^^;

Sannta2

今年はぷにがJサンタをなんとか煙突から

引っ張り出して、帰ろうとしたけれど、

今度は今度でトナカイさんが重たすぎて動けないうちに

雪はこんこんと降ってくるし、積もってくるし、

どないしよ・・・・という図w

catannoy




毎年ほとんど仕事やから、
あ~あ一度でいいから、
クリスマスらしいクリスマスを送ってみたいものです。








クリスマスといえばやっぱりコレでしょう。

忘れもしない、2011年のパシフィコ横浜で歌われた曲を、

トポさんの声を入れてアレンジしなおしたという。

あの時は、結局最後まで意味不明やった
謎のピエロさんがステージに現れたり、
まさか!と思ったニアトラメンバーでのホワイトクリスマス♪
を聞けて感涙したり、

そして、帰りはギュウギュウで、足元が見えないほどで
やけに怖い思いをしたという(これは余計かw)

あの空間に居れたことに感謝!

|

« メリークリスマス! | トップページ | 今年をふりかえり~ »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メリークリスマス! | トップページ | 今年をふりかえり~ »