« 次々と | トップページ | 寒くなりました »

2014年12月 4日 (木)

12月3日

昨日は余韻に浸りたくても朝からちょっと休憩で夜までで、
最後は頭が全然回ってませんしcoldsweats01


でもふと思うんですよね。
ああ、昨年の今頃は武道館の前に突っ立ってたなとかw

ジュリー祭りから6年でありますが、
ワタクシはやはり記憶が新しい昨年のTGの初日の感覚が強いかなあ。
あの日、武道館から漏れるリハの音を聴いて、
それまで半信半疑であった、「本当にTGをやるの?」という気持ちが払しょくされましたから。

遠い南東のてっぺんから、
TGの面々と、皆さんが本当に楽しみにしてきた、楽しんでいる様子が伝わって、
やってよかったなあとしみじみ思ったものです。


一日遅れではあるけれども、
今日は休みやし
TG見てジュリー祭り見て・・・できるかしらん。




これはTGを記念して、作ったポストカード。
鉛筆で下書きしてスキャンしたものを上からマウスでなぞるみたいな
やり方やってたさかい、
今思えばこの時点でペンタブ導入していればよかったんですが
そうしたらもうちとエエ出来やったんやないかとちと後悔はしとりますが、
またこれを作っていた時のような、情熱wがジブンの中に戻ってきてほしいものです。

Tg22







Tg1






Julimon

|

« 次々と | トップページ | 寒くなりました »

Julie」カテゴリの記事

コメント

こんにちは Nasiaちゃん

このポストカード初めてみました。
カワユイ、すばらしい、3枚組で販売できるできるgood
あたしゃ特に2枚目が好き!身長差まで絶妙happy02
ゆるキャラGPに出したいねー
で、画像いただいちゃいました。m(_ _)mスンマセン
去年思い出すなあ 私もリハの音漏れを耳を澄まして必死で聴いてましたnote
気持がドンドン昂っていくのを憶えております。
私ごとですが、3日は平等院鳳凰堂のライトアップを見てきました。
阿弥陀如来さまが荘厳に浮かび上がり池に逆さ鳳凰堂が映り神秘的で素晴らしかったです。やっぱり京都は見どころがいっぱいやね。

投稿: みーた | 2014年12月 4日 (木) 11時50分

みーたさん

このポストカードは、当時ジュリ友さんたちにだけお渡ししたものなので、
こうやって公開は初めてでございますが、
1年ということでw

京都はまだまだ行ってないところがありますので、
来年は情報を探し出していろいろ行ってみたいですね。

投稿: Nasia | 2014年12月 5日 (金) 00時29分

ぷーーーーーーーーっ( ´艸`)プププ
とっぽくんが気に入ってしまったかも~。

投稿: Q | 2014年12月 5日 (金) 18時25分

可愛い~!(b^ー°)
私もNasiaさんのイラストには いつもホッコリ癒やされてます(*^o^*)
パソコンにNasiaさんのフォルダを作って勝手に保存し、溜め込んでます。
イラスト集 ポストカード集にしたら売れるんじゃない?
お正月ライブのチケットは まだまだかしらね?
更に成長して、膨らんでるらしいジュリー(°□°;)どんな 出で立ちで現れるか?楽しみでもあり…

投稿: タルト | 2014年12月 6日 (土) 10時22分

Qさん

トッポさんが一番難しいなあと思っていたのですが、
案外思い通りに描けましたw

投稿: Nasia | 2014年12月 7日 (日) 12時14分

タルトさん

そうですやろか?
もっともっと画力を上げないとですわ(^^;

膨らんでるらしい・・・って、誰か目撃したんでしょうか、
まさかあの日以来のストレスで○ケ食いをしてしもたとか


ひょえええええーっshock

投稿: Nasia | 2014年12月 7日 (日) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次々と | トップページ | 寒くなりました »