« LIVE前後 | トップページ | なんとなく。。 »

2014年11月10日 (月)

涙三昧




痛いくらいのまなざし 注がれていたあの頃

光に抱かれ 届けた夢なら 間違いじゃなかったと言えるよ


めくるめく毎日が グラビアのようだったね

確かに時を積み上げ この胸に築いた塔



しなやかさとか したたかさ うまくやれない それでいい

手放すことで 僕は選んだ 誰よりも行きにくいルートを


幸運と呼ぶものが しあわせのすべてならば

こんなに心さらして 僕はもう歌わないだろう



遠い地平線を 夜明けが染めてく


ゆずれない人生は 終わるとき わかるのだろう

こんなに心もがいて 生きる日々のその意味が


幸運と呼ぶものが しあわせのすべてならば


こんなに心さらして 僕はもう歌わないだろう

             僕はもう歌わないだろう


あれから一週間がたち、
日にち薬やけど、
でも、それまでまともにジュリーの声を聴いてなかったなあなんて考えると、
どこかでひきづってたんやろうなあって。

で、そういえばこの歌、同じフォーラムで歌われたなあって。
DVD見てweepですよ。


仕事では(どこかしらん悔しい気持ちもあって)泣くことはないけれど、
最近は何かしら見ては泣き、見ては泣きで、
ちょうどたかじんさんの特集やってたもんやからこれでまた号泣してしもたしweep



遠い夜明けの歌詞にもあるけれど、
自分の人生が終わるとき、どう思えるかなんやと思う。
たかじんさんは、最期の2年間が、今までで最も幸せであった2年間で、
亡くなられたことはそれは残念ではあるけれど、そういう幸せな気持ちで天に召されたことは良かったと思えたし、

ジュリーにもそうやって思いながら、人生を終えてほしい。
ってどうしても重ねてしまうじゃない。





フォーラムの日、
こんな素敵な頂き物を。


こういう絵の封筒で、

1





よく見たらポチ袋も手作りなんです!

2










で、これに感動してまた涙ですよweep


だから昨日は3回泣いたw

3



これは、夏に私が一時的に軽い鬱状態に陥って、
こういう場を借りて吐露していると、
心配してくださったこの方が、このイラストを描いてアップしてくださって。。

もうこのこと書いているうちから・・・・また涙が・・・


本当にありがたい。

本当にありがたいです。




今年いろんな方から心配をしていただいた分、
来年は元気でいなくちゃね。



あっ、まだ1カ月以上あるかcoldsweats01

|

« LIVE前後 | トップページ | なんとなく。。 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します!RYOです!
(すみません、突然なのにあつかましくコメントなど…)
無理にお渡ししてしまい、本当に失礼致しました!
貰って頂いて嬉しかったです〜
いつも元気や嬉しさや微笑みを貰頂いております。
単純にめちゃファンです!*´Д`*
こちらこそ、いつも感謝でいっぱいなのです。
また楽しみにしています(*´ェ`*)
お体に気をつけて。
また来年もご挨拶できますように〜

投稿: RYO | 2014年11月10日 (月) 02時25分

やばい やばい やばい!!
涙腺が大崩壊です!!
何て泣ける歌なのでしょう・・・(T_T)

ジュリーは、言葉で伝えるのが不器用な分、
歌で気持ちを伝えてくれていたのですね。

こんな名曲もあるのですね・・・。
修業がまだまだ足りません・・・(>_<)

おお!ジュリーポチ袋♡♡ めっちゃめちゃ、かっこいいです~(^_-)-☆

ジュリーファンの方々は、みなさんとても心があったかい。
それは、LIVEでも感じました。
こんなに素敵なファンの方々に見守られていて、ジュリーは幸せ者ですね。

偉そうなこと言ってごめんなさい(>_<)

Nasia様、素敵な曲を教えてくださり、ありがとうございました♡
お体無理しすぎないで下さいね。

投稿: カサダンでジュリ堕ち | 2014年11月10日 (月) 22時20分

RYOさん

いやあああ・・・何をおっしゃるうさぎさんですよw
日々現実逃避wしながらやってこれるのも、
RYOさんはじめ、ジュリーを愛するファンの方々のおかげです!
また新作期待しておりますhappy01

投稿: Nasia | 2014年11月10日 (月) 23時49分

カサダンでジュリ堕ちさん

これは記念すべきジュリー祭りでも、大トリの前の前に歌われた曲で
ご自身の作詞作曲ではないのですが、作られた方、見事にジュリーの気持ちを表しておられる名曲です。

一気に飲み込もうとしますと、膨大な量ですので、
少しずつ・・・ネッhappy01

投稿: Nasia | 2014年11月10日 (月) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LIVE前後 | トップページ | なんとなく。。 »