« 涙三昧 | トップページ | 思わずこんなん »

2014年11月11日 (火)

なんとなく。。

Uruuru

描いたうるうるぷにweep


もうぷにちゃうしww






で、どういうわけか、
ジュリ友さんがジブンとこのクロマダを開けたら


ウワアアアア、ひびがあああああっ!!!


ちゅうことで
ジブンのも開けてみたら



20141111120018


ウワアアアア、ひびがあああああっ!!!





ただ、それだけやけどcoldsweats01


高音多湿がアカンみたいね。

んでも、こんな10年後のことまで考えてへんかったっしょw



ちなみにホットケーキはシングル盤ですっけ?
それはどうなんやろね。
買うてへんけどw



あと、カビ?みたいなのがついていた人も。

これは中性洗剤で取れるみたいね。



ただ、これも寿命があるからね。
デーブーデーとかダビング頂いたとしても、
ちゃんとマスター作っておかないと、
ウン年後には再生できなくなるっていうし。



ご本人はイヤかもしれへんけど、
キレイなもの、エエもんはちゃんと保管しときたいやん。




|

« 涙三昧 | トップページ | 思わずこんなん »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涙三昧 | トップページ | 思わずこんなん »