« はや11月 | トップページ | あくまでも私見を交えてです »

2014年11月 2日 (日)

大千秋楽前夜

Cyoxtuto

最初の頃は、この上着脱ぐタイミングっていろいろやったよーな?
いつからか、ジブンで「ちょっと待ってね♡」コーナーをはじめて、
やがて後ろを向いて脱ぎながらブツブツと言うようになりw



あれやね。
たぶん、コレ、
ジブンでジブンを「かわゆいわ~♥」
と思うとると思うでsmile



最初にやった時、



catあっ、今のワシカワユイやんheart04



とクセになってやねえwww



見るほーにしても
ちょうど横向きになるもんやから
HARAのラインが確認できるさかいeye



もはやNAMAHARAを拝めなくなった今としては
ちょっとランクを下げて萌えるしかないわけや


(なんのランクやwww)





さて




2014年LIVEツアーも残すところ1公演
東京国際フォーラムのみ。



ここはもうデカすぎてw

だからこれまで3回行かせてもろたんかな?(あまり覚えてないw)
もう2階が定位置みたいな。
まあ、しゃーないわね、という感じで、
今年もまた2階だろうし、11月は休みなんて言えれへんやろうなと
最初から、この場で売る気マンマンcoldsweats01




そしたらチケットが来て



virgo・・・・・




これは行かんとアカンやろ!!的な




いやいや、決してメチャメチャ前ではないんやけど、
この規模でこの席はもーこーへんで奥さんみたいなww




そんで手をかえ品をかえやねえ。。。



とにかく明日は行けることになりました。



ジュリーの今年最後の仕事の〆を
ちゃんと見て、
ワタクシの仕事の〆にしたい・・・・


ところですが、



そんなわけにはいきまへん




はああああっgawk(溜息)

|

« はや11月 | トップページ | あくまでも私見を交えてです »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はや11月 | トップページ | あくまでも私見を交えてです »