« 東のほうは② | トップページ | 紅葉の〆は① »

2014年11月28日 (金)

現在のロームシアターは

C1

永観堂の上でこうやって撮っていた時、
正面にクレーン車があって、
景観的に邪魔やな~なんて思っておりましたが




実はこのクレーン車はココの建設場所だったんですね。

帰り、たまたま旧京都会館の横を通るバスに乗ったので、
車窓から今の状態を確認することができました。



これが入り口の所です。
C2





で、気になっていたのが、
会館の真裏が桜並木で建物と共に滲む紅葉も綺麗だったのですが、
それがどうなっているのかと、


C3


ああ、ありました。ちゃんと遺してくれてたんですね。


C4






沢田会館(違)もあと1年と少ししたらオープンです。

当初は個人的には反対やったけれど、
決まったことは仕方ないし、
エエものができるように思うしかないですね。


早くこのステージに立つジュリーが見たいです!

|

« 東のほうは② | トップページ | 紅葉の〆は① »

京都歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東のほうは② | トップページ | 紅葉の〆は① »