« なぜか休みが今日なので | トップページ | 東のほうは① »

2014年11月23日 (日)

健さんの言葉

ちょうどこちら側から見れば冬眠中catsleepy
ということもあるんやけれど、



追悼で観れる映画は見ようと、
昨日も3本観てしもたワタクシcoldsweats01


ああ、健さんに抱かれている桐子さんになりたいとかねw



相変わらずの生活を進めていて、これでいいんだと思っているような時なら
あんまり重くない言葉でも、
改めたい、と思っている時の言葉はとっても重たい。
健さんの遺してくださった言葉はひとつひとつ胸に響きます。




どこかでいい風に吹かれたいと思いますね


いい風に吹かれていたいですよね


あんまりきつい風ばかりに吹かれてると、人に優しくなれないですよね


だからいい風に吹かれるためには自分が意識していい風の吹きそうなところへ自分の心とか身体とかを持っていかないと、じっと待っててもなかなか吹いてきませんから





ホタル撮影後のN○Kの番組に出られた際のインタビュー中の御言葉ですが、
これなんか特にね。



で、ジュリーの「いい風よ吹け」も重なってしまうわけ


今は即行動はできないけれども、
気持ちだけは傾けて・・・
いい風よ吹け

|

« なぜか休みが今日なので | トップページ | 東のほうは① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぜか休みが今日なので | トップページ | 東のほうは① »