« 西の果てに | トップページ | 健さんの言葉 »

2014年11月22日 (土)

なぜか休みが今日なので

この時期の土曜日って、
ワタクシが思い浮かぶのはやっぱりジュリーLIVEin京都会館やね。
なぜか、こんな最盛期に開催されて、
それでもそれなりに京都の紅葉とともに、思い出となっとりますがmaple



なぜか、今日休みだったので、
しかし昼間だと激混間違いないし、
朝起きて天気が良ければ動こうとw


寝る前の予報では曇りやったんですが、
空を眺めるとなんと快晴!!
これは動かねば!と
朝さっさと行ってさっさと帰ることにいたしましたcoldsweats01

1







2


そうそう、こういう感じが見たかったんです。
8時過ぎでしたが、すでににぎわっておりました。
さすが三連休w



で、ここはこの時期に行っておきたかった
天龍寺

3




このね、曹源池に映る紅葉を撮りたくって

4

9






5


嵐山を借景として見事でした。
すでに人が多くって、
今度来るとすればもうちょっとお庭でほっこりしたいものですが




最後に法輪寺に
以前も行ったことがありますが、
ここから眺める景色も良いですね

6


8







先日とはまた違う角度で眺める東山の山々


7






嵐山は今頃おそらくスゴイことになってそうですがcoldsweats01
ホンマこのあたり道が狭いんやから
車で来んとってsweat01

|

« 西の果てに | トップページ | 健さんの言葉 »

京都歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 西の果てに | トップページ | 健さんの言葉 »