« 一ヶ月後に行ってもw | トップページ | 健さん »

2014年11月17日 (月)

どれが好み?

もうう一回一回レポしてられないので(コラコラ)


ワタクシの好きなジュリーの頃ということで、
せめて各回キャプさせていただきましたcamera



いやいや、もちろん今のcatもカワユくて好きではございますが、
なんちゅうか・・・・|ω・)



catなんにゃannoy

各回のお題によってこうやってコーディネートを変えてきはったんやろね。

 

第1回 オードリー・ヘプバーンの靴

1

第2回 坂本竜馬とオーデコロン


2

第3回 マレーネ・ディートリッヒとスープ皿

3

第4回 グレース・ケリーとケリーバッグ

4_2

 

第5回 江戸川乱歩の机

5

第6回 ジャニス・ジョプリンとビーズアクセサリー

6

第7回 ハンフリー・ボガードと酒

7

 

第8回 スティーブ・マクウィーンとバイク

8

 

第9回 小泉八雲と旅行カバン

9

第10回 エリック・サティと椅子

 
10

茶髪にして前髪降ろすとかなり印象が変わりますね(*´ω`*)

第11回 ウィンザー公爵夫人と宝飾品

11

 

第12回 ビートルズのマッシュルームカット

12

番組の最後に



13



ボクらなんか勉強もなんにもできないのに、
音楽だけやってたらいいことあるかもしれないって
本当に思いましたもんね。




この頃って、何気に夜遅い番組も見てたんですけどね、
まったくもって記憶がないわcoldsweats01

<当時の記事>

94年7月2日

沢田研二 トーク番組で司会 「1回目はコチコチ」


 歌手の沢田研二が、トーク番組の司会に挑戦ずる。三日からスタートするTBS・毎日系の「優雅なエゴイズム」(日曜後11・0)がそれ。「番組を通していろんなことを勉強したいですね」と意欲を燃やしている。

 番組は、世界の著名人が愛用した一品を取り上げ、そのこだわりの美学に裏打ちされたいきな人生を浮き彫りにしていく。女房役の岡部まりとコメンテイターの板坂元創価女子短大教授らとともに、スタジオに招いたゲスト相手にトークを展開していく。

 「いろんな話をゲストから引き出すのが役目。割と定説になっているようなことも、実はそうではないんだという具合に、ものごとの意外な一面を番組を通じて発見できればいいなあと思っています」

 昭和四十二年に、グループサウンズ「ザ・タイガース」のリードボーカルとしてデビューしてから二十七年目。最近では歌のほかにテレビドラマや舞台と役者稼業にも積極的に取り組んでいるが、トーク番組の司会を担当するのは、今回が初めてだ。

 「今まではちょっと怖くて手出ししなかったが、やればできるのではと思って出ることに。どうなることやら分かりませんが、“知ってるつもり?”(日本・読売系)のようなお利口さん番組にはしたくない」

 すでに、第一回と第二回の番組の収録を終えているが、「一回目なんか、緊張してコチコチ。ただ、ゲストの宮沢りえちゃんがよくしゃべってくれたので助かりました。雰囲気だけで話を進めている感じで、反省点も多い」と言う。

 今年後半も、舞台の公演が二回に、アルバムの製作やコンサートとスケジュールはギッシリ。「仕事をしていると元気になるんですよ」と沢田。

 いくつになっても、チャレンジ精神だけはおうせいのようだ。

|

« 一ヶ月後に行ってもw | トップページ | 健さん »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

えっ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
この番組、ジュリーが司会だったんだー。
岡部まりさんが司会でジュリーは番組の華かと思ってたーー。
見てる方もコチコチになってましたww
因みに私もこの頃に髪の分け目を変えました。
勿論、ジュリーと同じ方向に。
ってどうでもええ情報をつっこんどきますw

投稿: Q | 2014年11月17日 (月) 17時58分

うわー!!
素敵なジュリーがいっぱいで超~嬉しいです♡
しかも、ジュリー司会をされてた番組があったなんて!
超レアなお宝映像ですね!!

やっぱ、カサダンでジュリ堕ちの私としては、
「第7回 ハンフリー・ボガードと酒」
のジュリ様は外せないです!
このバーテン風の衣装もとても似合っててかっこい!
リアルにいそうですww

でも、
「第8回 スティーブ・マクウィーンとバイク」
の赤(ピンク?)のハイネックシャツのも、普段のジュリ様って感じが出ていて
すごくいいですね♡

この頃のジュリーは46歳だったのですね。
大人の男の色気ムンムンで、めっちゃ素敵です♡
Nasia様、ありがとうございます!!

投稿: カサダンでジュリ堕ち | 2014年11月17日 (月) 21時40分

Qさん

はい。司会は「沢田研二」さんですw
きっとファンのミナサマは、ゲストの方々とうまく喋れるかなあと
その都度余計な心配をしたはず(コラコラ)


今ならBSとかで、「ひとり呑み歩き食べ歩き」みたいな番組でもやってほしいものですが( *´艸`)

投稿: Nasia | 2014年11月18日 (火) 00時13分

カサダンでジュリ堕ちさん

人それぞれ好みはあるかとは思いますが、
90年代でも、特にこの頃のジュリーは「カッコエエ」ですねshine

ちなみに、この番組の放送中、少し前に撮った総務課長なんちゃらのドラマがあるのですが、同一人物なんですか???とちょっぴり思ってしまうという・・・ゴホッゴホッshadow


いや・・・ドラマは面白いんですよsweat01←なんのフォローにもなってないしw

投稿: Nasia | 2014年11月18日 (火) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一ヶ月後に行ってもw | トップページ | 健さん »