« あの時君は若かった | トップページ | どれが好み? »

2014年11月15日 (土)

一ヶ月後に行ってもw

今日は美容院に神戸に行ってまいりましたが、
ちょうど窓からオークラが見えるトコロで。
神戸漫談からちょうど一カ月・・
一カ月遅いやん!と、密かにツッこみながらやねえcoldsweats01





まあ、それに関連してちゅうことで?


三宮から行く途中、信号待ちしとると、
ちょうど瓦せんべいの店がeye


ああ、びわ湖が懐かしいっすcrying



と、同時にワタクシの頭に思い浮かべた図を、
先ほど絵にしてみましたww


Photo


※LIVE当時とは別バージョンで、こっちの方が懸命さが伝わりますわsmile




で、以前連載しようとして途中で挫折した『優雅なエゴイズム』やけれど、
最終回はこんな回で

ビートルズと髪型


6






7

ゲストは最終回を飾るに相応しいユーヤさんです。







その中で、岡部さんがふと


1_2


毛流っていうんですか?全然知らないクセを教えてくださる時ありますよね。







2

ボクもね、今までこっちから分けてたの。パーマ当ててる時は
それも28年くらいこっち向けだったんですよ



28年ということは、94-28=66
ということは、デビュー当時からやね








3


で、パーマが完璧今取れてて、
取れたら、こっち向けなんですよね。






4


どうもこのあたりがね、こう向いてるんですよ
(頬のあたりの髪を、この画像やと向って左に向けているしぐさ)






5


それがやっとこの間わかったんですよ



そうなんやww


確かにこれを境に前後の髪型を確認しましたが、変わってますね。
真ん中で分けてる時もあるけれど。




と、こういうコトも髪切りに行ったついでに思い出したりなんかちて





で、ここでは、男性のモデルさんの髪型を3パターン見ながら語り合ってる流れなんやけど、少し前に戻して爆笑www


これは今でないとなんとも思わなかったやろけど( *´艸`)














8


コ、コレはっっっ(゚Д゚;)(゚Д゚;)







Photo_5




10












まさかジュリーも20年後、ジブンがこんな髪型をするなんて毛頭思ってなかったハズや
( *´艸`)

9

(髪型よりも、金髪・・銀髪ぽいですね。と色の方が気になる様子w)






11

ユーヤさん

人生のある時期しかできないから、
カッコいいですねheart04






いや、目の前に最近60半ばにしてしもた人がいますがcoldsweats01



|

« あの時君は若かった | トップページ | どれが好み? »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あの時君は若かった | トップページ | どれが好み? »