« 思わずこんなん | トップページ | 一ヶ月後に行ってもw »

2014年11月14日 (金)

あの時君は若かった

Musyu


前の住所に行ってて転送されてきたもんやから、かなり前に送られたものやと思うけど
(ジブンも数日ポストの中に放っとったしw)


そうですかそうですか。

正直ね、こういうディナーショーなら行ってみたいですね。
ゆっくり飲み物飲みながら、この二人ならたまには笑わせたりなんかしてw


ディナーショーなら42,000円かあ。
○国さんが、catにディナーショーを勧めて気が分かった気がしました。
だって、収入が2倍ちゃうんやものw

ホテルの記念周年とかやのうて、
食材とか、いろいろ経費が上がってるから、一イベントでもっとガッポガッポしたいというのが本音だったんやろね。



ここを訪れている皆様にはとっくの昔にご周知やとは思いますが、


catはディナーショーが嫌い


で、sweat02



強いて言えば、もうLIVEに誰もこーへんよーになって、困窮した時の手段に使うかな?的なw(冗談半分やろけど)


なんかどこかで、食べたり飲んだりしている中でジブンが歌を歌うのが嫌やというのを見た気がするんやけど、そのほかにもディナーショーやと、客席にジブンが歌いながら出ていって握手したりとかねえ、せんとアカンやん



catんなことやりたくないにゃ!!



ちゅーことで


catがディナーショーをおやりになる姿なぞ
まったくもってそーぞーがつかへんという・・・


なんだかおかしい話かもしれへんけど、
正しいとか正しくないやのうて、好きか嫌いかやからね。





この間のフォーラムにも関連していることやけれど、
やっぱりジュリーって、歌をちゃんと聴いてほしいんですよ。
いや、当たり前なんやけど、
ちゃんと、、、を言い直せば、真剣にというね。
それは、TGの頃のトラウマが多少あるのかもしれない。


簡単なことなんやけどね。
歌をちゃんと聴くって。
フツーにぺちゃくちゃ喋っている人もいるけれど、
そんなに喋りたければ、そもそもこーへんかったらエエと思いますし。
なんか、公共の場に自分が居るという気持ちが希薄な人が人生の先輩の中にも結構おられるのがね。


よーわかりませんわ。世間のいろんなコトひっくるめて。生きてると┐(´-`)┌

|

« 思わずこんなん | トップページ | 一ヶ月後に行ってもw »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思わずこんなん | トップページ | 一ヶ月後に行ってもw »