« 祈念! | トップページ | 涙三昧 »

2014年11月 9日 (日)

LIVE前後

20141103151611


今年最後のぷにショットpouch


catではないけれどw

ワタクシもかなりの気分屋やさかい、

神奈川では、隠密行動をとりw

フォーラムでは、できる限りのジュリ友さんたちと会おうと。


ツイッターを通して、たくさんの方々に年末のご挨拶をすることができました。
この場を借りて御礼を申し上げます。

でも、みんなまさか終わりがあんな結果になろうとはこの写真の頃には思わずcoldsweats01



LIVE終わって後ろ振り返るでしょ。
もうみんな顔が「なんなの?なんなの?」っていう感じで
空気もどこかしらん重苦しくって。




で、写真撮ったあたりに再び集まって、
み~んなどこか放心状態で、
余裕を持って取った新幹線がますます余裕の持った時間になってもたからw
フラフラ有楽町の駅の前のきっちゃ店で『ショック会』ですよorz

ワタクシなんぞ、もう食欲なんぞわかず、
兎に角安い物安い物・・・・って、一番安い飲み物でも750円しますし奥さんsweat01


で、結局950円のアイスココア?をやねえ(何飲んだか覚えてないしw)


ご一緒にした方々もパスタとかクロマダとか頼んではりましたが、
後で振り返るに「味なんぞ覚えてないって」coldsweats01


そこで話したこともな~に話したんだか、
一言で言えば放心状態ですよ。




でも、おんなじ気持ちを共有できるというのはありがたいことですよ。

だって、普段なんてだ~れもおれへんもん。
バカにされることはないけれど、ファンではない人にいくら今のcatはこんなんやって話しても無駄でしょ。



生きる時代とすれば、もっと昔に生まれて
キレイな頃からリアルタイムで接してきたかったけれど、
こういう全くの他人でもひとつのことを通して喜びや哀しみを共有できるという部分に関しては、「今」でよかったと思いますね。



個人的には仕事の関係上、行ってすぐ帰って旅情もなんにもないツアーやったから、
来年は充実させたいな。
そういう思い出を作りたい。
ずっとは無理やけれど、そういう充実がこれからの人生の原動力になって、エエ方向に動き出すんやないかと期待しているんです。



いや、最もなことは、ジュリーが変わらず歌い続けてくれることやけど。
終わりがなければ始まらない。
いつもの口ぐせ。
大丈夫だよね。





|

« 祈念! | トップページ | 涙三昧 »

Julie」カテゴリの記事

コメント

>最近はその若いもんの行動をいちいちいちいち注意するのに疲れました

前日のところで書かれてだすだすさんの心境。
状況も内容も全然違うけど白髭おジイちゃんの心境も
こんな感じだったのかもねん。

レポを見るとトークショーをやめたがってる風な発言をしてたみたいですよね?
その辺りから「もうワシ疲れた‥」って感じはあったのかも知れませんね。
疲れが取れたら白髭さんは元気になると思いますよ。
ただ、プツンとやめることはないと思いますけど
活動を縮小していくきっかけになるかも知れないなぁとは思ってます。

>ジュリーが変わらず歌い続けてくれることやけど

それは無理!
だすだすさんの気持ちは痛いほどわかるけど、ファンのそういう願いも時にはジュリーには重荷かもよ?
頑張って~~と言うのと同じでね。
だすだすさんも無理なのはわかってて、言葉のアヤとして書いてるんだろうと思いますけどね。
でも、どっかで願ってるでしょ?
愛情からくる願いなんだけどね。
それがひとりやふたりの願いじゃないから集団でぐわ~~~っと無言で押し寄せてくるとしんどいと思うなぁ。
ゴメンね。

投稿: Q | 2014年11月 9日 (日) 10時27分

Qさん

初日の渋谷の時、最近歌うことが好きになったと最近よりもちょっとですが多くセトリ数を増やしたジュリー。
ということは、どこかしらんヘンな義務感が生じて負担になってのかなあ、と今ふと思っています。
で、
ツアーを続けていくうちに、イヤなことが多々生じて、
スカッとできた時よりモヤモヤが残った時の方が多かったんでしょうね。


自分の好きなようにやっていく


それは歌うことも含めてなのでしょうが、もうこちらとしては見守ることしかできないですね。
おっしゃる通り、いつまでも歌い続けてほしいというのは、こちらのエゴであって、
相手は生身の人間なんですから、歳も歳ですし。

残された時間、しっかりと見届けないと・・

投稿: Nasia | 2014年11月 9日 (日) 14時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祈念! | トップページ | 涙三昧 »