« 三年想いよ@神奈川県民ホール② | トップページ | はや11月 »

2014年10月29日 (水)

もし芸能界に入っていなかったら?

91年に、おそらく「夢二」の宣伝で出られた関西の深夜番組にて

1_2


YES・NOチェック!スタートhappy02




もし芸能界に入っていなかったら?




2

普段の自分は全然派手好きなんかじゃない。









3


はい。
普段は分からへんよ僕って












4


ファンが望むなら今話題のヘアーまる出しヌードを撮ってもいい!
(時代やねw)










5

NONOgawk

ファンが望むことをやってたらアカンのね
ファンが望んでいる違うトコロのええトコロのオーッと納得させるところへ行かなアカンもん

(これたくろーさんとの番組でも言うてはりましたねw)



イヤヤイヤヤと言いながら
かなわんわかなわんわと言いながら好きになるっていうのがエエんですよね

(これ今まさに実行しておられるpouch商法やね)




6

酒を飲むときは、やっぱり横にきれいなオンナがいてほしい。








7_2


・・・・・
(なぜかしばし無言w)




親しい女やったらいてほしいけど、キレイなだけやとイヤやな

初対面は疲れるよね。


だってこっちハンデがあるもの。
沢田研二やっていうとか、ウレシイわ~とか若いわ~とかいろんなこと言われるがな。
そういうのかなわんですよ。








で、結局


8


いてほしくない。NO!(きっぱりww)








9


新曲をもらった時、それがどれくらいヒットするか、だいたいわかる。





10


わからないこれは。本当にわからない。
ただわかる時は、曲がどうだこうだっていうよりも、今売れてるっていう時だったら多少売れるっていうのはわかるけど、勢いっていうのがある時はね。
曲事体でわかるっていうのはまずないよね。

結果論としては言えるけど、

たとえば「勝手にしやがれ」なんかはずいぶん自分で早く覚えられたなというのがあったけれども、考えてみればそれまで大ヒットがなかったっていう状況があって爆発するとかね。
そういう状況じゃないと、やっぱり続いているとどんどんどんどんノっていくから、その登り坂の時か平行線か今やっぱり下っていってるのかによって違うと思うのね。

だから今はずーっと、次は当たる可能性があると思いながらやってるんやけどねw








11

ヒットするかはわからん。NOやね。












12_2




さあて結果は・・・・・・






(引っ張るために結構下へ続く↓)






















1_3



先斗町に店をかまえる居酒屋の大将www







2_2


これはいいわ♡

なかなか接客は上手ではないと思うけど
「この客気に入らん」とかすぐ言いそうや






やっぱりwwww








ちなみに他は・・・


3_2

甲子園を目指す田舎の熱血教師!


いや~教師は向かんでしょ
まあ、体育くらいしかできひんわねえ






4_2

死んでから値打ちが出るガンコな陶芸家







4_3

ギャルに人気の競馬の予想屋













と、もちかちてのジブンを見事に透視したwジュリーでした。



ワタシは居酒屋の大将か!!
(by横浜MC)

|

« 三年想いよ@神奈川県民ホール② | トップページ | はや11月 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

透視wwwwwwww

pouch商法wwww
はめられてるーーーーwww

投稿: Q | 2014年10月31日 (金) 10時41分

どれも ジュリーらしい答えですね~!(b^ー°)
しかし 『ファンがのぞむならヘアー丸出しの写真集を出しても良い』って(°□°;)
今なら信じられない質問ですね~ しかも男性のジュリーに!
水の皮膚とか出してたからかしらね。

投稿: タルト | 2014年10月31日 (金) 21時28分

なんやかんやいいましても、
もうジュリーはこの道しかなかったんやないかと思いますね。
サラリーマンとかありえへんですもんww

投稿: Nasia | 2014年11月 2日 (日) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三年想いよ@神奈川県民ホール② | トップページ | はや11月 »