« お嬢さん明治編? | トップページ | やれるうちに »

2014年10月 1日 (水)

昭和90年のVOICE∞

10月1日となりまして、


オフィシャルが久しぶりに更新


おおっ!!タイトルが決まってますね!


「昭和90年のVOICE∞」


でちゅかcatkaraoke



まずは、昭和90年に目がいきまして、


virgoへえ~っ、昭和やともう90年とな



とっくの昔にそういう発想はなくなってしまっていたワタクシにとりましては、
とにかくへえ~っでしたわ。



で、初日の1月8日というのが、ちょうど
平成がはじまった日なんですよね。


だから、タイトルを考える時、
こういう発想が出てくるということは、年が変わるたんび、


cat昭和だと○○年やにゃ


と意識してはったと思うし、


catそにゃ、初日の1月8日は平成が始まった日にゃflair


という思い出しと重なってやねえ



ジブンにとっては、平成27年の1月8日やのうて、
昭和90年の1月8日やと。


ワタクシはそういう感覚って分かりませんがw
平成より昭和を長く生きてきた人って、昭和の方が親しみがあるのかもしれませんね。
だからつい、「あのまま昭和だったら今は○○年だな」って考えちゃう。



でそのあとは


VOICE∞


やね。





とは、



”無限大”を記号化したもので、




(・  ・)


をどうにかしたものか?とも
その性から深く考えてしもたもののcatwrenchvirgo




す、素直に声、あるいは歌手・ジュリー自身が無限大ということなんだろうなと
まだまだイけるで!ちゅうね。


ちょっと前までは、70くらいまでかなあという弱気な発言も確かにあったけど、
最近ではひそかに傘寿を目指しているちゅうw



でも、昨日個人旅行のツアーで傘寿のお祝いと言うことで何組かのその年齢のご夫婦やご友人が泊りにきておられましたが、皆さん元気そうで、
確かに跳ねたり走り回ったりは無理やろうけど、人前でちゃんと歌えるというのは、健康さえあれば可能じゃないだろうかと思いましたよ。



このようなタイトルは、

ご本人が元気やという証拠やけれど、
同時に覚悟的なものもあるんだろうなと、
感じ取らせて頂きました。









|

« お嬢さん明治編? | トップページ | やれるうちに »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お嬢さん明治編? | トップページ | やれるうちに »