« 神奈川県民ホール | トップページ | ビールの継ぎ足しは嫌い »

2014年10月27日 (月)

ニ~ナ!!

Tora

北海道シリーズでも活躍されたようですが、
ワタクシは初めて見た赤紫色のトラック



ジュリーの声は、高音が出にくい感じはしたけれど、

ただひとつ、
追憶のラストのサビの「ニーナ 忘れられない~」
ニィナ~の一回目が
メチャキレイに出て、びわ湖に続いてびっくり
(びわ湖はハピネスラ~ンドでした)
発音的にどうしてもィのトコロでひっくり返るまでにはなれへんけど、
ちょっとくぐもるちゅうか、表現難しいですがw



いくつかの場面
では、
ワタクシが観てきた限りでは、一回目の
「はなれ~ないぃぃ~」
を、いろんな歌い方で試されているような気がしましたね。

で、横浜では、この歌い方で着地されたんやなあという気がしました。
文字ではうまく表現できませんが、吐息的な感じと言うのでしょうか?


歌の終わりは顔を少しあげて微動だにしなくって。




新曲も何度か聴いてまいりましたが、
東京五輪まであと6年を

右手でひとさしゆび その後 パーで表現し、
普通ならパーでひとさしゆびやろ
とかどうでもエエことも考えw

この歌の
最後のポーズが道頓堀のグリコを意識していたよーな
していなかったよーなそんなポーズでした(どんなw)



で、他の新曲ってわりとじっと立って歌っておられるでしょう。
で、視界良好な状態でステージ全体を見ながらじーっと見ていると、
なんだかボーッとしてくるのね。

いや、眠たくなったんやなくてsweat01


惹きこまれるというか、吸い込まれるというか。。



んでボーッとした状態で『三年想いよ』が終わって



F.A.P.Pに入ってしばらくしてハッと気づくワタクシ




アッ!!いつの間にかシャツが出とる!!!(゚Д゚;)




やられましたわannoy


ジュリー、さらにシャツ出しが高度になっとる

同じ暗転の中でも、一番気づきにくいところで出すよーになっとる!!




て、いうことはですよ。
あの最後のスローモーションで暗転して
皆さんを感動のるつぼに置いといて、
その余韻の隙にサッとや( ゚д゚)


なんちゅう・・・・




もう、盗まれた鉄人28号ネタはエエから(まだやっとったw)
毎度とは申しません。
千秋楽では、見納めということでpouch


ぜひにぃぃぃぃぃ  ぜひにぃぃぃぃぃぃぃ~~~~
(歌舞伎調)



pouch





pouch






pouch






願掛け人( ̄ω ̄;)

|

« 神奈川県民ホール | トップページ | ビールの継ぎ足しは嫌い »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神奈川県民ホール | トップページ | ビールの継ぎ足しは嫌い »