« かーねるの効用 | トップページ | いつもどおりに »

2014年10月 8日 (水)

ホンモノになった時w

Makai


神戸でも動き方が結構衝撃的でしたがshock

岡山では、カズさんの接近の仕方はマシ?にはなっていたものの、

その後ひとり取り残された時の表情が。。。



演奏しながらね。


いやいや、ワタクシの画力なんて限界があります。



どこかから悲鳴が聞こえるよーな・・・
まるでこの世のものとは・・・ゴホッゴホッ







嘘やてcoldsweats01




どの曲か忘れてたけど、
左サイドカーテン?ににゃにかあったのか、
演奏しながらローディさんを呼んで、
なぜかニコニコしながらw
なんか言うてはったよーな


ニコニコcoldsweats01

で、ツアー中にちょっとしたことですが変わったことといえば、
catがお着替えに行く前、
今までもやったけれど、軽くおじぎをして、すぐに退場してはったんやけど、
ラストと同じように、3方向にちゃんとお辞儀して、

これは当初は鉄人さんたちもバラバラやったんやけど、
皆さん、catにならってお辞儀をされるようになりましたね。


なぜか図に描いている方は上背を上げることなくお辞儀したままですがw




鉄人さんたちに対しても、
客席に対しても、
感謝の意をちゃんと表されるようになったなあと
感じている今ツアーです。





ただし、もう


盗まれた鉄人28号


ネタはヤメたほうがエエんじゃあ・・・sweat01



もうね、その後いろいろとありすぎて、
みんな忘れてしもてるもんやから、
岡山でも一切ウけへんかったよshadow









いよいよ南相馬ですね。。
きっとジュリーは普段どおりに進行されるんでしょうね。
ココロの中ではいつも以上に緊張されてはるやろうけど。








|

« かーねるの効用 | トップページ | いつもどおりに »

Live report」カテゴリの記事

コメント

こんにちは Nasiaちゃん

やっぱしやっぱし見ましたかcoldsweats02

私も目の錯覚で霊界を見たかと?(*_ _)人ゴメンナサイ

eyeむいた(@Д@; チョットコワイ( ̄Д ̄;; 

最近の淳さん読めぬです。おとなしい方だと思ってましたから。

でもカッコイイねgood

投稿: みーた | 2014年10月 8日 (水) 10時32分

みーたさん


みーたさんも見てしまいましたかshock


うらめしや~と出てくるような感じですね・・・


ひょえええええええええっsweat01sweat01

投稿: Nasia | 2014年10月 8日 (水) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かーねるの効用 | トップページ | いつもどおりに »