« もし芸能界に入っていなかったら? | トップページ | 大千秋楽前夜 »

2014年10月31日 (金)

はや11月

周りがみ~んな風邪ひいとるおかげで、
見事に移って薬で叩いている最中やから、
なんとなくボーッとしとりますので、ご容赦をsweat01






阪神も見事に負けてしまい

勝ってたら、明日の甲子園に行ってたかもしれへんcat







ワタクシは思ってましたのよ。


万が一、億が一優勝した暁には、
フォーラムで絶対‟ROCK黄WIND”歌うやろうと。


それが見れへんのは残念やけど、

ま、代わりににゃにかやってもらえばそれでcoldsweats01




なんやかんやというて、
11月に入ってしもて、





あと一公演やね。



フォーラムで今年のジュリーも終わり。




な~んか、ジブンも思うように魅入りができず、
泣く泣く諦めた部分もあったけど、


総括はフォーラムが終わってからね。


できたらエエと思っております。
(時間稼ぎともいう)





風邪がこれ以上ヒドクならないよーに人( ̄ω ̄;)

|

« もし芸能界に入っていなかったら? | トップページ | 大千秋楽前夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大阪フェスのライブに、桂ざこば師匠と娘さん、お孫(?)さんが来られてましたよ。
2階の一番後ろでした。 確かジュリーとは、お友達ですよね。
楽しんでおられてた様子でした。 ライブの後、ひょっとして飲みに行かれたかも・・

投稿: NIshin | 2014年11月 1日 (土) 10時45分

NIshinさん

またまいさんが書いておられないかな~と思ってのぞきましたが、
書いておられませんでしたね(^^;
ワタクシも行けてたら2階やったんでお目にかけたかもしれないのに、
残念w

投稿: Nasia | 2014年11月 2日 (日) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もし芸能界に入っていなかったら? | トップページ | 大千秋楽前夜 »