« 台風一過 | トップページ | クライマックス »

2014年10月16日 (木)

おじいちゃんがんばる?

Doud


こんなオファーなら出てくれるやろに、
依頼者ももうちと考えなww




昨日は、職場の記念事業があって、
いつもと違う雰囲気にお客様は満足やろけど、バックはバタバタやね。
まあ、当たり前やけど。





その頃神戸では漫談ショーやったようで、
いや、昨日は聞くところによると、漫談よりも講話的な要素が強かったそうで。
改めて自分はこうやって残り少ない人生を生きていくみたいな。



ツアーのMCでは、一般ピーポーも交っているから、
半ば面白おかしく喋っている部分もあるけれど、
24000円も出して喋ることしかしないことが分かって来てくれるということは、
自分のことをある程度は理解してくれるだろうと、
ほぼ本音の話をしてくれて。




昨日はドラマや吹き替えのオファーが来たようやけど、
なんやかんや理屈をつけてw断ったみたい。


私はかつてやったeikoみたいなのを今のリアルおじいちゃんになったジュリーでやってほしいなあと思っているので、ちと残念やけどね。
まったく違うばかりせんでエエから、ちょっとこの仕事引き受けてみようか、という意欲は持ってほしいなあ。


なんちゃってcoldsweats01






あとはまあ、「ジュリーはカワユイ」んだブームを
ファンの中から巻き起こすことやねw
で、若い女の子に見つけてもらう。


ジブンでも自覚はあるみたいやけどw
ジブンからは「ワシ、カワユイやろ~」とは恥ずかしくって言えないやろから( *´艸`)




わあっぷくぷくして、ゆるきゃらみたいでカワユイheart04



(で、昔の画像を検索して)
エッ、この人昔こんなキレイだったの!!
キャ~ッheart01








で、昔も今もどちらも受け入れられるちゅうね。


若い女の子がキャーキャー言うてくれたら


おじいちゃんがんばるかもよ( 一一)

|

« 台風一過 | トップページ | クライマックス »

Julie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風一過 | トップページ | クライマックス »