« やれるうちに | トップページ | いつもどおりに »

2014年10月 6日 (月)

三年想いよ@岡山シンフォニーホール

昨日のジュリー
前髪がわりと揃っていて、
耳元の髪がわりかし量があって、
帽子脱ぐとメチャかわゆかったです!

Sisyouokayama


心配していた台風の影響もほぼなくって。
ジュリーも前日に岡山入りしていたみたいで、
今頃お帰りで、向こうは雨スゴイから、これから台風かあみたいなんやろうねcoldsweats01


いやいや、本当に見事に護られた感じがあって、
もうちょっと北の進路で進むのがもうちょっと遅かったら、確実に新幹線アウトやもんね・・・
今回は、私が、というより、ジュリ神様の御加護に一緒に入れてもらえた、と思ったほうがエエかもしれません。



今回はあまりない、真正面のお席で、
まあ合うわ合うわeyew(←もちろん勘違いやけど)


あまりにもジーッと見てしもてたら、
ここにいる、という実感が失われるね。
なんだか、フワーッみたいな。



絵に描いたようにカワユイ感じもあったけど、
その方が多かったけれどw


いくつかの場面での最後、
最近はスーッと顔を上げて終わるんやけど、
もうその御姿が、
神々しくって

お髭生やされているから、崇高感が増して、


そういうたんび、
昔のあの美しい姿が蘇ってくるんですね。
今だって十分美しいと思うわけで。


お声もびわ湖ほどではなかったですが、
よく出ておられました。



pouchは・・・

変わらへんかcoldsweats01


まだまだ成長中みたいなことも言うてましたわ。




さてさて、たぶん京都は大丈夫そうやけど、
東海・関東地方が今から雨がひどくなりそうですね・・・
皆さん無事にやり過ごせますように。

お熱が出た時にお医者さんから言われたことを、まだ言い続けているcat



疲れるようなことはするな


これはマジで言われたと思う




あとは・・・・作り話やろうねriceball





大きな声で歌うな




高い声で歌うな





飛び上がるな





(・  ・)は魅せるな





HARAは出すな




オチリは破るな




ボタン飛ばすな




走りまわるな






転調するな






喋りは15分以内








髭は剃りなさい




(※項目一部フィクション有)




髭に関しては、ワタクシはじめ、会場大拍手ww




catにゃんやspa






髭は剃らないよ


反るのはカラダだけ

と、少々反らせてpouchを強調してもww




それにしても、今年は頑固として剃らないね。

去年はホラ、音楽劇以降一度か二度か忘れたけど剃ったやん。


その証拠がデイリーのトラインタビューね。




まあ、楽なのは分かるけど
後は、本編MCで、


優先席(なぜか英語で「Priority Seat」とも言うとったw)で、かーねるの方が堂々と座れるという意図もあるらしいw



恰好が若々しかったとしてもw

あのかーねる姿であれば・・・




どうぞheart04

(あっ、一般ピーポーはこんなheart04でーへんか)



って席を譲られることもあるらしいし。




で、普段は頑固なオッチャンのイメージやから、

ニャンニャンとは座るとは思えへんかったけど



catニャンニャンnote


と譲られたら素直に座るらしいww






にゃるほど・・・

Makai


神戸でも動き方が結構衝撃的でしたがshock

岡山では、カズさんの接近の仕方はマシ?にはなっていたものの、

その後ひとり取り残された時の表情が。。。



演奏しながらね。


いやいや、ワタクシの画力なんて限界があります。



どこかから悲鳴が聞こえるよーな・・・
まるでこの世のものとは・・・ゴホッゴホッ







嘘やてcoldsweats01




どの曲か忘れてたけど、
左サイドカーテン?ににゃにかあったのか、
演奏しながらローディさんを呼んで、
なぜかニコニコしながらw
なんか言うてはったよーな


ニコニコcoldsweats01

で、ツアー中にちょっとしたことですが変わったことといえば、
catがお着替えに行く前、
今までもやったけれど、軽くおじぎをして、すぐに退場してはったんやけど、
ラストと同じように、3方向にちゃんとお辞儀して、

これは当初は鉄人さんたちもバラバラやったんやけど、
皆さん、catにならってお辞儀をされるようになりましたね。


なぜか図に描いている方は上背を上げることなくお辞儀したままですがw




鉄人さんたちに対しても、
客席に対しても、
感謝の意をちゃんと表されるようになったなあと
感じている今ツアーです。





ただし、もう


盗まれた鉄人28号


ネタはヤメたほうがエエんじゃあ・・・sweat01



もうね、その後いろいろとありすぎて、
みんな忘れてしもてるもんやから、
岡山でも一切ウけへんかったよshadow

|

« やれるうちに | トップページ | いつもどおりに »

Live report」カテゴリの記事

コメント

無事、岡山に行かれて良かったですね~!(b^ー°)台風の影響もさほどではなく、きっとジュリーと一緒に、歌の神様に護られたのですね!
かわゆい髪型のジュリー、早く見たいわ(*^o^*)
神奈川県民まで どうかそのままで(^_^)v

投稿: タルト | 2014年10月 6日 (月) 01時27分

タルトさん

前髪がおかっぱの女の子のように揃っていたのがツボでっしゃろか( *´艸`)
ヘンに伸ばさずに、あの状態のままでも十分ですね。

投稿: Nasia | 2014年10月 7日 (火) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やれるうちに | トップページ | いつもどおりに »