« 無事に終わって | トップページ | ホンモノになった時w »

2014年10月 7日 (火)

かーねるの効用

お熱が出た時にお医者さんから言われたことを、まだ言い続けているcat



疲れるようなことはするな


これはマジで言われたと思う




あとは・・・・作り話やろうねriceball





大きな声で歌うな




高い声で歌うな





飛び上がるな





(・  ・)は魅せるな





HARAは出すな




オチリは破るな




ボタン飛ばすな




走りまわるな






転調するな






喋りは15分以内








髭は剃りなさい




(※項目一部フィクション有)




髭に関しては、ワタクシはじめ、会場大拍手ww




catにゃんやspa






髭は剃らないよ


反るのはカラダだけ



と、少々反らせてpouchを強調してもww




それにしても、今年は頑固として剃らないね。

去年はホラ、音楽劇以降一度か二度か忘れたけど剃ったやん。


その証拠がデイリーのトラインタビューね。




まあ、楽なのは分かるけど
後は、本編MCで、


優先席(なぜか英語で「Priority Seat」とも言うとったw)で、かーねるの方が堂々と座れるという意図もあるらしいw



恰好が若々しかったとしてもw

あのかーねる姿であれば・・・




どうぞheart04

(あっ、一般ピーポーはこんなheart04でーへんか)



って席を譲られることもあるらしいし。




で、普段は頑固なオッチャンのイメージやから、

ニャンニャンとは座るとは思えへんかったけど



catニャンニャンnote


と譲られたら素直に座るらしいww






にゃるほど・・・

|

« 無事に終わって | トップページ | ホンモノになった時w »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事に終わって | トップページ | ホンモノになった時w »