« こんなことを言うと火を噴きます | トップページ | ニ~ナ!! »

2014年10月26日 (日)

神奈川県民ホール

Kanagawa



その前に今日はお父様の100歳のお誕生日ですねcrown
おめでとうございます!



昨日は申し込み時に行けるかなあ、調整して行こうかなあと
チケットを取っていたんですよね。
で、またまた神戸に続き偶然に休みやったちゅう
(どうやら土曜日が休みにされてしまう確率が高いらしいw)


これで、今度のフェスも諦めがつくちゅーことでcoldsweats01



2階席は2回目やね。
3階席よりもひっこんどるちゅう。
で、改装をされたんですかねえ?そんなん期待しても行ったんやけど、
シートの張り替えだけやったんやろか?
前行った時とあんまり変わりませんでしたし。
catも、このことについて言及はなかったしね。




cat「お金を払ってまで疲れに来てくれてありがとうにゃ」

と、満員の客席をねぎらってくれましたが、


ワタクシの右はそもそも通路やし、
前はとうとう誰もこーへんかったし、
左横もこーへんかったし、

半ばスカスカの状態でcoldsweats01

ワタクシの見る限りではたまーに空席がありましたがw




Kana


で、神奈川県民ホールが(世界で3番目にw)好きな理由
分かりました。



この状態でお客様がいっぱいで入ってもろて、
照明の当たり具合でかなあ、たまに客席が見えると、その時の景色が日本中のホールのどこよりも美しいからだって。


ま、年を取るとともにこの横幅の広さが疲れるとも言うてたけれどw



それにしても、羨ましい仕事だなあと思いましたね。
いろんなホールの客席の景色が見えるというのが。
それをずっとなが~くやって来られたというのが。


でもかつて入らなかった時、
スカスカで座席の色が見えたりなんかして、
そういうのが嫌だったと。


県民ホールと違うところでやりませんか?っていう話もあったそうで。




デリケイト!!の叫び指導wの時

岡山ではこれの残響を楽しんどったけどw

横!!


浜!!


俺!!


の!!


街!!





俺の街!!



俺の街!!



俺の街!!





と残響遊びをやねえww




この地元感ちゅうかね。
びわ湖とか、今年は行けへんかったけど宇治とかの地元感とはまたちゃった
住んでいるトコロという地元感がね。
エエワ~と思いますよホンマ。




まだまだ後日レポは書こうと思うけど、


横浜はやっぱりエエトコロやと思うし、
今年は来れないと思っていたから、嬉しかったし。
来年は泊まりで来たいなあ。

|

« こんなことを言うと火を噴きます | トップページ | ニ~ナ!! »

Live report」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなことを言うと火を噴きます | トップページ | ニ~ナ!! »