« 渋谷へ | トップページ | こんな感じ? »

2014年9月 7日 (日)

進化☆

Simo_2

この1カ月ちょい行ってないと、変わったこともちょくちょく、
いや、その場限りもあったかもしれへんけど。


図のように。下山さんなんて、
ポラガの間奏で前に出てきたカズさんの隣まで進出
カズさんが讃える中、ソロプレーを披露
で、間奏終わる直後にクルリと後ろを向いて
擬音でたとえたら、「キレッ!キレッ!」足をこうやって延ばして2方向に
高速シャキシャキ(なんやそれw)


ちょっと前までは、クールで
前に出てもそれなり、ちゅうか弾いて後ろに下がるだけやったんやけど、



今ツアーなんてカズさんより威勢がエエと思っちゃうもんね~
下山さんににゃにが起こったんやろcoldsweats01



ジュリーの『盗まれた鉄人28号』ネタも、
よほどお気に入りなのか続けているご様子。

Sousa

【付録】鉄人28号もどきのじゅりを操作するぷに





確か須坂ぐらいからやってるんだよね。
最初はだれにも気づかれんかったさかい、
ジブンから『盗まれた』とつけて、
ああ、あのことね。と。



鉄人28号なんて、画像検索すると、
大まかに昨日やっていた直立バージョンと、
神戸の長田にある飛んでる感じのがあって、
きっと携帯のグーグルで検索かけてその姿を確認しつつ、ステージ上で披露するちゅうw



あとは、看護さんから(なぜかジュリーは「看護」とこだわるw)
年寄り扱いされて「こっちこっち」と言われるし、というネタも披露し、

Koti





まあ、なんやかんや、
今ツアーの医者ネタの大元は、
ビバリー翌日にフンコー熱spaを出して病院に行った時のエピソードを面白おかしく
各地のMCにて披露してるんやろけどね。




昨日は、今朝の連ドラでやっている花子とアンを
ジブンは見ているんやアピールをやねえ。


いや、その時は、
まったくワタクシ気がつかなかったのよ。

鼓動 が終わって、


なんか、よぼよぼのばあさんのような声で
半ばフラつきながらw


ごきげんようさようなら~


とステージから完全に姿を消しww
10秒ほど戻ってこーへんかったしw


で、再び登場。

ここで、なんとなく客席が???な感じを察知したのかw



花子とアン、見てるじゃんし

と。

いや、それでも反応は薄かったけどcoldsweats01



で、終わってから、最初のよぼよぼばあさんのような声は、
美輪さんのナレーションを真似たもの。
「じゃんし」の言い方はその花子とアンによく出てくる
「~じゃん」と「~しろし」の「し」を合わせたものだと教えてもらい


そんなん、見てない人間にとっては高度やしw
と思ったりcoldsweats01




きっと、朝の家事をしながら観てるんやろね。
旅先では、見てからオレンジジュースを買いに行くとかちてw




で、デングさんに関しては、
昨日エロイムエッサイムと呪いをかけたはずなのに、
新宿まで飛んでいってしもたとw



呪いが逆方向に効いてしもたのねcoldsweats01

|

« 渋谷へ | トップページ | こんな感じ? »

Live report」カテゴリの記事

コメント

Nasiaしゃん!


下山さん、金沢でもそうでした。
目に焼き付いています。


足のつったアメンボが池の表面を動いて行くみたいやった。


今後の進化が楽しみ。。。私の次回は来年なので見届けられなくて残念。。

投稿: | 2014年9月 8日 (月) 11時26分

名前書くの忘れた~~

時々嬉しくなるよな奇妙な動きをする
下山さんにはこれからも要チェックですぞ。

投稿: noridas | 2014年9月 8日 (月) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渋谷へ | トップページ | こんな感じ? »