« 三年想いよ@びわ湖ホール① | トップページ | おじいちゃんに即発されて »

2014年9月21日 (日)

三年想いよ@びわ湖ホール②

Kenjiko


びわ湖とジュリーとの思い出は、
2012年に久しぶりにここでLIVEをやった時も言うてましたね。
お父さんに近江舞子とか海水浴連れていってもろて、
胸あてのシマシマの水着着てカワイかったですよ~って




で、今年もその話が
びわ湖のジュリーは、全体的に関西弁で、
これはウレシかったなあ。


で、今年も「カワイかったですよ~」って忘れずに付け加え
横縞が入っている胸当てがついている水着着させてもろて


cat今と匹敵するくらいプリプリだったにゃ


ってw
歳を取ると子供の頃の体型に戻るらしいpouch



近江舞子とか近江八幡とか、お父さんに連れていってもらったと。


その父親を形容して


catエライおまめさんにゃ


って?


はじめハッ?と思ったけど、マメちゅうことやね


そのマメなお父さんがどこか行くとなったらすかさずwついていってたさかい、
後で見る写真には次男のジブンばかりが写っているとw



catでべすけだったにゃ。って、でべそじゃないにゃ!




ハイ。でべそやないというのはこの目でよー見ましたし|ω・)heart04




で、石清水八幡宮に初詣に連れていってもらって、
そこで寒すずめの焼いたものを食べさせられて、
父親から「頭からいけ!」と言われたものやから、頭から食べたら・・・!!!

カリカリと気持ち悪い感じやったんやろねcoldsweats01ナニコレ~って、
それがトラウマになっているらしいw



で、びわ湖の話に戻って、
お父さんにね「けんじこっち向け!」って言われてね、写真撮られて


↓それなりにニコッとしている図w

Koti



けんじやでけんじ!

なぜかウレシそうなジュリーww
考えてみれば、今のジュリーに「けんじ」って言う人って、お父さんかお兄さんくらい?
スゴイウレシソウに言うてはったしw


で、その態勢のまま、


catこの先にはアメリカがあるにゃ


と、思い込んでいたとw




で、写真をいろいろと見ていると、記憶がごっちゃになっているようで、
岩場で写っている写真があるから、舞鶴に行ったのかなあとか
須磨にも行ったなあとか。
行くたんび、帰りに瓦せんべいを買ってくれるのが楽しみやったんやて。
で、お父さんもひとりで連れていってくれるわけではなく、家族だけでなく会社の同僚か知人かなあ、みんなで行ってるから、ビール飲んだりして、帰る頃には瓦せんべいのことなんか忘れてしもてw


そこで、当時のけんちゃんのマネをするジュリー

Koute


もちろん涙は流してへんかったけどw
こうやって訴えかけるような感じでやねえww


で、買うてもらったら安心して眠るとw

カワユス(´艸`*)










|

« 三年想いよ@びわ湖ホール① | トップページ | おじいちゃんに即発されて »

Live report」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(^^)

びわ湖ホールでのLIVEは2012年が初めてだったんですょ。大津市民会館とか近江八幡市文化会館とか彦根市民会館とか文化産業交流会館(米原)とか観に行きました(^^)

私2012年と今回のチケット同じ席だったのです(初めてですょ〜)。なので同じ場所から2012年の続きのお話を聞いてる様で嬉しかったです。
プールのある所は、たぶん紅葉パラダイスだと思います。コマーシャルでは何回も見た記憶がありますが、行った事はある様な無い様な(^-^;

投稿: cherry | 2014年9月23日 (火) 21時51分

cherryさん

お久しぶりですhappy01
そうですか。てっきり明日は晴れる以来かと思ってたんですが、今見たら、その時は大津市民会館ですね。

紅葉パラダイス今調べましたが、66年にオープンなので、ちょっと時期が合わないような気がいたします。なんかどこかにあったんでしょうかcoldsweats01
どちらにしろ、京都から山越えてプール行くか??って思ってしまいますがゴホッゴホッw

投稿: Nasia | 2014年9月23日 (火) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三年想いよ@びわ湖ホール① | トップページ | おじいちゃんに即発されて »