« 下山さんどうしました?? | トップページ | 100歳おめでとうございます »

2014年9月14日 (日)

律儀なジュリー

Fua



カタコイの前でやってた仕草

ワタクシ事情を知らなかったから、いきなりこんなことやって、
一瞬、にゃんかの祈りの儀式か?と思ったけどw

後でミナサマの情報から、
どうやらこの前にペットボトルのフタを飲んだ際にコロコロと落としてしもたようで、
ドラムセットの下にあるかもなあ・・・あ、あった!
てなわけやねw



て、リハーサルならともかく、
2000人くらいいる聴衆を前にしてこんなことせーへんやろsweat01




これはやっぱりA型ゆえかもね。


自宅に置いてあるモノとかでも、きっと
「これはココにないと気が済まへんのや」という性格やと思うもの。
(あくまでも想像です奥さん)



今更ながら、ペットボトルの水については疑問があって、
例えば水吹きなんて、今ツアーやったら一回だけやん。
だから、その水吹いたペットを勢いで飲んでもエエとは思うけど、
ちゃんとそのペットは置いて、ジブンで決めている水飲み用のペットを取り直して飲んではるしね。



で、一番のオドロキちゅうか、楽屋及びステージ脇で飲んでへんの?と思うんやけど、
最近、最初ステージに出てきてから、暗転の状態でペットボトルの水飲んではるのね。
マラソン選手に例えたら、「スタート!」して、走り出すんやのうてまず給水所に行って給水してから走るみたいなw


catそんなんと一緒にすにゃannoy




もしかしたら、なんか特殊な水なのかもしれへんね。
ワタクシがファンになってから一時、黄色やったか色がついているドリンクを飲んでいた時があったけど。
もう、それ以上の魔法の水を見つけたとかw


で、その魔法の水を無駄にこぼしたらアカンと

聴衆を目の前にして這いつくばってまでwフタを捜したと。



フムフム、これなら納得がいくな。




MC・・・全然書いてないよーな・・・coldsweats01

|

« 下山さんどうしました?? | トップページ | 100歳おめでとうございます »

Live report」カテゴリの記事

コメント

お忙しい中 神戸でバースデーライブ!(b^ー°)に行かれて良かったですね~HARA CHICHI OCHIRIの三点セット 私も好きで、たまりません(*^o^*)三種の神器?あと、右腕も いとおしくて つい見つめてしまいます。
ジュリー、一部にこんなファンが結構いるのをネットで知り、見せない様に慎重にシャツを出す様になったのかしら?

投稿: タルト | 2014年9月14日 (日) 23時30分

はじめまして!
いつも楽しく拝見しております。
そして、何とも言えないほのぼのした絵に癒されております。

誕生日がおんなじなので、勝手に親近感をおぼえ、コメさせていただいております。
私も去年、誕生日がツアーの日で、勘違い光線を一杯浴びまくってきました。

絶対 いい1年になりますよ!!

投稿: luna | 2014年9月15日 (月) 16時45分

タルトさん

三種の神器とは!上手いネーミングですね☆
HARA出しは、おそらく想像ですが、
大宮で無防備にさらけ出した時に、
観客の皆さん、結構笑っていたそうで、
それで恥ずかしくなってしもたのかと

男の子なら堂々とHARAくらい魅せろ!!と言いたくなりますがdash

投稿: Nasia | 2014年9月16日 (火) 13時50分

lunaさん

ありゃ、同じ誕生日とは!
接客して思うのですが、お客様やたらに9月生まれが多いですしw


なんともいえない絵www
画力が幼稚でスミマセンcoldsweats01
もっと、イラストレーターの人が描くような劇画ちっくな絵が理想なんですが、
そうなると、彼本来の「かわゆさ」が失われるかもなあと思い、
あえてお絵かき程度にとどめております(ほんまかいな!)

投稿: Nasia | 2014年9月16日 (火) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 下山さんどうしました?? | トップページ | 100歳おめでとうございます »